人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

お腹通信 vol.3

お腹通信 vol.3_f0040493_1991095.jpgお腹通信vol.3です!

申し訳ございませんが、
心臓の弱い方、
お食事中の方、
同性愛者の男性の方は

ご退場下さい。037.gif

第一回目第二回目に引き続き、親父の裸です。017.gif
はい、性懲りもなくです。027.gif
もう、開き直りです。027.gif
居直り強盗みたいなモンです。031.gif
もう、謝りません。

昨年9月に腹筋を割りたいと決意して頑張ってまいりましたが
そろそろ12月、
そう、総決算の月です。045.gif
シックスパックって言いますが、
6つになんか割れませんねえ・・・。025.gif
そこそこ頑張ったつもりなんすけどね。
いやあ、割れない、割れない。

感じたんですが、腹筋をつける事よりも
皮下脂肪を除去する事の方が難しいですね。
具体的にいえば、腹筋を200回するよりも長時間の有酸素運動。
自転車で言えば、100km以上のロングライド。
どんなに腹筋が硬くなってこようが
その上の脂君にさよならしなければ、6つには割れませんねえ・・・。
そこにきて、昨今のこの食欲・・・。031.gif
うむむ・・・。

冬に向かって、どこまで出来るか分かりませんが
頑張るぞ、ロングライド!001.gif
でも、トンネル怖い・・・。008.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2012-12-05 18:47 | その他 | Comments(6)
Commented by Hide at 2012-12-05 22:11 x
サインペンで8つくらい筋を書いちゃったら
いかがでしょう?
それで、忘年会は腹踊りを。。(爆)
Commented by jeff at 2012-12-05 23:14 x
乳首が垂れているような・・・笑
Commented by ichikakutabi at 2012-12-06 01:45
Hideさん

サインペンじゃ消えちゃうので、刺青で!?笑
Commented by ichikakutabi at 2012-12-06 01:48
koji兄い

すいません。
若い頃、遊び過ぎました!?笑
Commented by Tri. at 2012-12-06 16:03 x
トンネルが怖いなら、まず大抵のトンネル脇にある旧道を走れば良いのです。
厳しい峠みちが多いからトレーニングにもなるし。
ただ廃道も多いからロードだときついかな。
いっそMTB買っちゃう?(笑)
Commented by ichikakutabi at 2012-12-06 19:28
Tri.さん

やばっ、バレた・・・。汗
そうなんですよ、旧道の峠道ってあるんですよね。
もう相当ヒルクライムで上った所から、さらに空に向かって・・・。笑
怖いもの見たさでさらに上ってみたくもなりますが、
帰り道を心配して自制する自分もおります・・・。
すいません貧乳で・・・、
ん?
画像を見ていたら間違えました。
貧脚でした!爆


<< 妄想系 6億円あったら・・・。      笹子トンネル 崩落 >>