人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

大人の季節

大人の季節_f0040493_21544591.jpg朝夕の空気はキリッと澄み切って、
すっかり秋の気配が・・・。

どんなに眩しくて華やかであっても
終わらない夏はありません。

そして、季節はしっとりと
大人の秋に変わっていきます。
アクディブに楽しんだ季節の後、
人はしっとりとした季節を味わいます。

温泉、紅葉、松茸、読書・・・。
日本の国に和の趣が佇む秋。

冬が来るまでの儚ない季節、
この国の秋を楽しむといたしましょうか。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2012-09-26 21:42 | 柄にもなく・・・ | Comments(4)
Commented by Hide at 2012-09-26 23:30 x
紅葉の季節、また法師温泉に行きたいです。
Commented by Tri. at 2012-09-27 01:34 x
ここからです。
今までは軽く身体を動かせば、あるいは動かさずとも汗がしたたったものですが
これからの季節に汗が滴るほど一生懸命遊ぶことにこそ意義があるのです。
路面が凍結するまではシーズンです。
凍結しちゃったら凍らない南を走れば良いんです。
だからシーズンはいつまで経っても終わらないんです(笑)
秋を、冬を、堪能し尽くしてこそ春も夏も楽しいの。

と、自分に言い聞かせていたりもする(笑)
Commented by ichikakutabi at 2012-09-27 03:22
Hideさん

法師温泉、良いですねえ。
私も3回泊まりましたが、
そろそろまた行きたいなあ。
あの旅館には最高に趣のある時間が流れているんですよね。
Commented by ichikakutabi at 2012-09-27 03:34
Tri.さん

これはこれは、恐れいりました。
まだシーズン中の方がいらしたのでした。

と言いつつ、実は私も来年からは10月に1本、
最終戦になるレースを入れてみようかなどと考えています。
毎年、自分のコンディションのピークが
皮肉にもレースに出ないこの頃なんですよね。
ならば、この時期に1戦、
と思った訳です!

お互い、年中無休で楽しんじゃいますか!


<< 江戸へ      N BOX+ >>