人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

あさりバターうどん

あさりバターうどん_f0040493_21455453.jpg私ばっかり「すみた」を楽しんでズルい!
というAKOのリクエストにお応えして、
「すみた」夜バージョンです!
AKOのご要望のあさりバターうどん、
美味この上ありません!
大将、今日も「美味しい」をありがとうございました!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2012-03-06 19:35 | グルメ | Comments(6)
Commented by M谷 at 2012-03-06 22:29 x
あさりバターうどんですか…
お腹すいてきちゃいました(^-^
Commented by ichikakutabi at 2012-03-06 23:00
M谷くん

身体の具合はどうですか?
全快になったら「あさりバターうどん」
食べに行きましょう!
スッポンはそのうちね!笑
Commented by イッチ at 2012-03-07 11:07 x
あさりのバター炒めはおいしいが
それにうどんとは…
Commented by ichikakutabi at 2012-03-07 12:05
イッチさん

ボンゴレスパゲティみたいなモノを予想したのですが、
もっともっと讃岐寄りで、
見事な和洋折衷でしたよ~。
ああ、うまかった。
Commented by Hide at 2012-03-09 19:27 x
名前は、あっさりバターうどんだけど、
実際は、こってりバターうどんみたいですね。
Commented by ichikakutabi at 2012-03-10 03:06
Hideさん

上手いっ!!

でも、見た目ほどこってりはしていないんですよ!
ホント美味しかったです。


<< レモン マジック      ハイトーンボイスに魅せられて >>