人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

もやもや・日曜日・晩

もやもや・日曜日・晩_f0040493_19423870.jpg何でしょうねえ、この沈滞感・・・。

ダイエットをサボり過食気味・・・。

寒さに負けて平日の自転車よるれんをサボり気味・・・。

最近はmixiも閑古鳥が鳴いていて、
イマイチ盛り上がってない・・・。

パソコンのネット環境の変更作業は完了したけど、
そしたら皮肉にもHPやブログの運営熱が冷めてきてる・・・。

お酒との付き合い方がめっきり下手になって、
飲めば必ず飲まれちゃう・・・。
それで翌日、体調も気分も沈滞しちゃう・・・。

また、朝型にしていた生活習慣も
寒さに負けてすっかり寝坊癖が復活してる・・・。

仕事も、今の職場は3年だから、
そろそろ異動なんだろうと考えていると
何だか落ち着かない・・・。


うむむ。
いかん、いかん。
私とした事が・・・。
毎日、如何に楽しく大切に暮らすかを考えなければ・・・。
先ずは、気分的に凹むお酒の泥酔をやめよう!笑


Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2012-01-23 00:49 | その他 | Comments(10)
Commented by せき at 2012-01-23 07:41 x
やべぇ。同じこと最近感じてた。
Commented by Tri. at 2012-01-23 08:45 x
そんなこんなも引っくるめてのメリハリだと考えればそれほど悩むことでもなし。
同じテンションのままでは疲れてしまいますわな。
Commented by みっこ at 2012-01-23 16:17 x
確かに凹む時もありますよね。
色々と考えると。
でもそんな時もあるのが人間。
私もヌクヌクお布団が恋しくて、
昨日は15時間も寝ちゃいました。
あぁー、充電満タン!旦那は呆れてましたけど♪笑
Commented by ichikakutabi at 2012-01-23 19:47
せきさん

色々もやもやしてたけれども、
どの部分が同じだったのかな???笑

まあ、幸いにも何事もない平凡で平和は日々でした。
Commented by ichikakutabi at 2012-01-23 19:48
Tri.さん

そうですね。
理由もなく楽しかったり、
理由もなくつまらなかったり、
人の心は不思議なもんですね~。

確かに24時間365日、ろけんろ~るじゃ疲れちゃいます!笑
Commented by ichikakutabi at 2012-01-23 19:57
みっこさん

真夏生まれの私のオンシーズンは、やはり夏なんですかね~。
何歳になっても真冬の朝の布団は恋しいものです。
あ、ちなみに土曜日から日曜日の朝にかけては、
ma-さんの所で鬼酔いしただけに、
0時~13時まで、13時間気絶しておりました!!
でも貴女の15時間・・・。
負けた・・・。爆
Commented by Hide at 2012-01-23 22:17 x
お酒の泥酔なんて、ぐう旅行さえしなければ全然OKだと思いますよ。
それよりも、義務的に自転車の夜練をしていたほうが衝撃的でした。
自転車が大好きで大好きで、仕事が終わった後の夜までも
走るのが楽しくて仕方ないと思っていましたので、、
Commented by ichikakutabi at 2012-01-24 00:24
Hideさん

真冬でも乗ってしまえば気持ちいいのですが、
やはり、少々おっくうで・・・。
でも、夏に悔しい思いをするのが目に見えているんで、
鍛えておきたいのですがね~。
まあ、義務的にと言えばそうかもしれませんが、
そんな努力のプロセスも楽しいんですよ!
あ!
やっぱりMですかね!笑
Commented by koji-airstream at 2012-01-24 01:28
いいんじゃないの?
人間だもの。
そんな時もある。
違うときもある。
まだまだ、不惑の境地まではいっていないと言うこと。
人間味があっていいじゃない。
Commented by ichikakutabi at 2012-01-24 07:52
koji兄い

人間、いくつになっても、
まだまだ勉強が必要ってことですね!


<< 雪ぃ~      ネット環境 大移動作戦 >>