人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 09日

定休日

今日は水曜日、ノンアル日~。043.gif

・・・って、さすがに今日は飲んでも良いんじゃないの?005.gif

いやいや、飲まなくても平気そうだから、ノンアル日~。
何年ぶりかね、3連荘!!037.gif

んで、今日は水曜日だから、よるれん必須の日~・・・。
ちゃんと走ってよね、規則なんだから!!044.gif

・・・。023.gif
お願い、今日は腹筋だけで許して!!
ちょっと、めんどくさい・・・。008.gif

食事したらギター弾こー!!060.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-11-09 20:50 | その他 | Comments(6)
Commented by うっちゃん at 2011-11-09 21:36 x
禁煙がそんな感じでした。
もうタバコはいいかななんて、禁煙て騒ぐと大げさなんでしばらく休みますてきな。
吸ってみたい気持ちは今でも・・・。
お酒は休むつもりもないですね。今日は少し控え目がたぶん他人には大酒だと最近気がつきました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by koji-airstream at 2011-11-09 22:22
私は7月下旬から一切飲んでいません。
・・・が、go の許可が出たらいつでも飲みたい気持ちは
常にありますね。 いっそやめたら良いのですが。w
一緒に禁酒する?
Commented by ichikakutabi at 2011-11-10 07:48
うっちゃんさん

実は私の禁煙も全く一緒です。
なんか吸ってもおいしくないと感じた時に
「止めるんじゃなく、減らすんだ」から・・・。
1日1箱から1日3本に減らすのは楽チンでしたね~。
しかし3本を0本にするのには時間と精神力を要したのを記憶しています。
もう20年も昔の話でした。
Commented by ichikakutabi at 2011-11-10 07:55
koji兄い

兄いは止めちゃおうと思えばいつでも止められるのでしょうね!
私?
「人生のスパイス 酒」
止める訳ゃ、ありません。
兄いとたくさん遊んでもらって楽しかった時間は、
いつも酒がありました。
Commented by ぱんち at 2011-11-10 17:18 x
Takumaさんが、そこまで言うならしかたがない!

代わりに、オンアルコ〜〜〜〜ル!!(予定)
Let's go on !!!

・・・仕事のオンコールはご遠慮ください(笑)

おだいじに。
Commented by ichikakutabi at 2011-11-10 18:22
ぱんちさん

ぱんちさんがそこまで言うなら仕方ないっ!
帰宅し次第、亀泉ナイトだっ!

ありがとう!


<< ろけん予報      連夜のサヨナラ劇 >>