人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

暴飲暴食 インド編

暴飲暴食 インド編_f0040493_0294945.jpg

今夜は愛する部下6人を連れて、決算業務の慰労会。
インド料理マントラ 池袋店のフルコースディナー。
あまりに旨くて、あまりにボリュームがある大当たりのお店!
その結果、加減の知らない馬鹿な私は、
完全なる暴飲暴食!
多分、一年分のダイエットが水の泡と消えた夜でしょう!大泣
それだけ食べたディナーでした。
ツール・ド・草津までに50kg台に復帰出来るのか、オレ!
帰宅して体重計に乗るのが怖いよ〜。
ぐ、ぐ、苦゛し〜。泣

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-10-28 21:25 | グルメ | Comments(6)
Commented by ichikakutabi at 2011-10-28 23:43
食べたら消費!
って事で、池袋から5駅先の日暮里を目指して、
徒歩でのよるれんを開始しましたが、
調子が出てきちゃって、
たった今、葛飾区に入りました。
神様、仏様、私はどうしてこんな馬鹿なの!?爆
Commented by ichikakutabi at 2011-10-29 00:21
無事、家に着きました。
13駅、完全制覇しました。
何やってんだ、オレ!
最初からこんなに食わなきゃいいのに!!爆
Commented by Hide at 2011-10-29 09:38 x
酔っ払っていると、意外と苦もなく歩けちゃいますよね~

私も群馬から八王子まで歩いたことありますから、、笑
Commented by ichikakutabi at 2011-10-29 11:49
Hideさん

そうでしたね。
Hideさんにはこんなに輝かしい体験があるのでしたね!
Commented by koji-airstream at 2011-10-29 22:26
子曰く、
吾れ十有五にして学に志ざす。
三十にして立つ。
四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。
六十にして耳従う。
七十にして心の欲する所に従って、矩を踰えず。

さて、takumaさんはどこにあたるのかな? w
Commented by ichikakutabi at 2011-10-29 23:01
koji兄い

学を志したことはないので、
まだ少年時代って感じですか・・・。汗


<< 坂のある町 ポタ      ポルシェ911カレラ(TYPE... >>