人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

B級グルメのお手本!

B級グルメのお手本!_f0040493_21103710.jpg最近のランチのマイブームは「なか卯」なんです。
全国的なチェーン店なので皆さんもご存じかと思いますが、
これ、旨いですねえ。
私も存在自体は前々から知っていたのですが、
食べた事はなかったんですよ。

それがある方から深夜番組の「お願いランキング」で
絶賛されていたという情報を聞き、
職場の近くにある当店に行ったのが最初でした。

490円の親子丼も290円の和風牛丼も絶品の味!
まさにB級グルメのお手本のコストパフォーマンスぶり!
私の中では、牛丼の王者、吉野家を遥かに凌ぐ美味ぶりに
「NO.1牛丼」の称号を付与いたしました。
貧乏サラリーマンとしては嬉しい限りの「なか卯」です。
最初、「なかたまご」って読んじゃって、すいませんでした!?爆

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-06-11 21:10 | グルメ | Comments(4)
Commented by Mたに at 2011-06-12 01:10 x
へぇ。
和風牛丼が290ですか。
近いうちに行ってきますかね。

小生最近、
外食が増えました…涬
Commented by ichikakutabi at 2011-06-12 04:53
Mたに君

「つゆだく」って言わなくてイイですからね。
ダシの効いた汁がデフォルトでたくさん入っていますから!
我々の駅にあると良いのですが・・・。
○屋の牛丼はあんまり美味しくないしなあ。
Commented by senson at 2011-06-12 09:19 x
最近「なかう」さん増えましたね~
一般庶民には最高!
Commented by ichikakutabi at 2011-06-12 16:06
sensonさん

あの味であの値段。
当分増え続けそうですね!
あっ、
sensonさんは一般庶民じゃないじゃないですかあ!


<< 特急りょうもう 32号      バトンタッチ >>