人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

宮崎県産 完熟マンゴー

宮崎県産 完熟マンゴー_f0040493_20293094.jpg
アグリストリームきむら農園からお取り寄せした宮崎県産完熟マンゴーが届きました。
こんな高級食材を私なんぞが食べられるなんて、感激~!
うおーっ、なんだこの素晴らしい香りと甘さは!!
さすがはブランドフルーツ!!
生産者がどれだけ愛情を注いで育て、どれだけ苦労してホンモノを追求し、
また、それをどれだけギリギリの価格で提供しているか、
それを知っているだけに、美味しさもひとしおです。
AKOと一緒に美味しくいただきました。 

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2011-05-20 20:31 | グルメ | Comments(4)
Commented by koji-airstream at 2011-05-20 22:14
生産者です。
お楽しみいただけて、嬉しい限りです。
どんなに苦労して美味しいものを作っても
食べていただけなければ、何もなりません。
美味しいものを高級感も持ちながら
普通に食べていただくことを心がけています。

一年に一度、ご自分やご家族のために
ちょっと贅沢をしてもいいじゃないですか。
私のマンゴーでひと時の贅沢感と
人生の満足感をお楽しみいただけたら、それで良いのです。
”毎年5月はマンゴー月” だね。って覚えていただきたいですね。
Commented by ichikakutabi at 2011-05-21 00:45
生産者さん

いやあ、素晴らしい味でした!
当方、根っからの貧乏性でして、
兄いが作っていなかったら
一生この喜びに出会っていなかったでしょう!

きまり!
5月はマンゴーの月!!
Commented by hakatakko at 2011-05-21 06:52 x
私も生産されている方から直接いただいた事があるのですが
店で買ったものとは全く味が違ったのを覚えています。

5月はマンゴー月間ですね!皆さん、あちこちで広めましょう!
Commented by ichikakutabi at 2011-05-21 13:28
hakatakkoさん

やはり本物を追求すると
ビジネスで大きくやっている法人よりも、
採算度外視で信念を貫く職人さんの方が
上なんですかね。


<< 赤城山 ヒルクライム      小旅行 >>