人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

師走

得意先の挨拶周りと職場の忘年会、
いかにも師走って感じ。
んで、週末は群馬Pキャン倶楽部の忘年会。
ところで何で「忘年」なのかしら?
そんなに毎年嫌なことばかり無いんですが…。笑
今年も良い年で終われそうです!
友人の皆様、職場の皆様、そして家族のおかげですね~。
ありがとうございます。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-12-17 08:13 | その他 | Comments(10)
Commented by ma- at 2010-12-17 11:26 x
今年もいろいろお世話になりました、。
今週末、忘年会だったんですか。知らなかった。。。
皆さんで楽しんでくださいねー。
Commented by すずも at 2010-12-17 14:23 x
「年内の苦労を忘れて宴をしよう」みたいな意味だったかなぁ。
年の瀬を楽しく過ごそうって感じなんですかね。
嫌な事が思い当たらない位幸せな年だったんですね♪

お互い今年も無事終える事が出来そうですね。
よいお年を(*'ー'*)
Commented by hakatakko at 2010-12-17 17:11 x
昨夜の2つ目の忘年会の挨拶では
「イヤなことを忘れるのは本当の意味とは違う」と言ってました。
何で師走ってこんなに忙しいのでしょうね(><)
Commented by イッチ at 2010-12-17 20:22 x
良い事も悪い事も振り返らないで
常に前を向こうと言う事です。
Commented by ichikakutabi at 2010-12-17 22:39
ma-さん

了解しました!
ma-さんがいないオフは寂しいですが
楽しんできます!!
Commented by ichikakutabi at 2010-12-17 22:41
すずもさん

ありがとうございます!
来年も再来年も、すずもさんにとって幸せな年になればいいですね~。
Commented by ichikakutabi at 2010-12-17 22:45
hakatakkoさん

貴殿のような限られた能力の持ち主には、
多忙でいて下さるしかないんでしょう。
Commented by ichikakutabi at 2010-12-17 22:49
イッチ師匠

師匠がおっしゃると重いですねえ。
分かりました!
ただただ、目の前にある温泉をひたすらに入ろうと思います!
Commented by jeff at 2010-12-19 04:42 x
良い年で終われると言う「感じ」を持てると言うのは
とても素晴らしい事ですね。
充実した一年を過ごされたと言うことですから。
だんだん少なくなっていくのですから、大切に。(笑)
Commented by ichikakutabi at 2010-12-19 16:05
koji兄い

ありがとうございます。
おかげ様で平穏無事な生活を送れています。
平凡が一番ですね!


<< オヤジ達の祭典      最近はこれだ!! >>