人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

華やぐ街並み

華やぐ街並み_f0040493_2251236.jpg「12月の街は色がある」なんて
群馬支店の後輩が言ってたっけ。
本当だね。
90万個のイルミネーションに飾られた表参道にいます。
綺麗だな。
やはり12月には一度はここに来ないと…。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-12-14 20:35 | その他 | Comments(10)
Commented by 山本 at 2010-12-14 22:40 x
いつになくロマンチックな日記…。
ホレちゃいそう!?笑 っぷ!
Commented by ichikakutabi at 2010-12-14 22:55
山ちゃん

このイルミネーションは、
やはり貴社のLEDなのでしょうか?
そういえば、貴社では私の実兄がLEDを海外向けに売っているんですよ!笑
Commented by みっこ at 2010-12-14 23:02 x
当然、この素敵なイルミネーションはAKOさんと見てるんですよね!
羨ましいなぁー♪
来年は孫を連れていくのはどうですか??
いつでもお供しますよ!!
(可愛い娘より)
Commented by ichikakutabi at 2010-12-14 23:15
みっこちゃん

だからあ、貴方は娘じゃないって!!
愛人だって!笑

さて、今夜はAKOとではないんですよ。
貴女が良く知っている会社の忘年会でして・・・。
こんな綺麗なイルミネーションを見ると
酔っ払いオジサンも少しはロマンチックな気分になれました。

ところで、そのうち貴女を「すみた」に連れて行きたいんだけど、
もし時間がある日があったら教えてね!
あ、「SPOON」でも良いんだけど、
貴女と私の関係的には、「すみた」かな。笑
「SPOON」には、ダーリンと一緒に行ってね!!
Commented by きょうたろう at 2010-12-14 23:23 x
今年も綺麗ですね。
昨年かみさんと行きました。

今日はたまたま新宿南口の代々木に向けるプロムナードを通りましたが、凄く綺麗でした。(一人でしたが)

綺麗なお姉ちゃんと歩きたいなあ・・・妄想!
Commented by ichikakutabi at 2010-12-14 23:25
きょうたろうさん

奥さまと表参道ですか。
愛妻家ですねっ!!
遊びの達人で、ちょい悪オヤジで、愛妻家!!
ちょっと、ちょっとお~、
カッコ良過ぎますよぉ~。
Commented by 山本 at 2010-12-15 00:39 x
お兄さんのボーナスを聞いていただければ、、、、、それが答えかと。爆泣
Commented by ichikakutabi at 2010-12-15 07:42
山ちゃん

ベンツや輸入キャンピングカーを乗り回せる程、
兄はもらっていないと思います!爆
Commented by ぱんち at 2010-12-15 18:39 x
いいですね〜。AKOちゃんとロマンチックナイトですね!
私も。。。綺麗なお姉ちゃんと歩きたいなあ・・・妄想!その2(笑)

仙台では、毎年恒例の光のページェントが、基盤の火災(?)のため中止だそうです。仙台の冬の風物詩なので残念です。
Commented by ichikakutabi at 2010-12-15 19:27
ぱんちさん

基盤の火災・・・。汗
当社が関係なければいいけど・・・。笑


<< 最近はこれだ!!      キャブコンを救え!! >>