人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

勉強部屋Jr

勉強部屋Jr_f0040493_20324419.jpg
ヤバいよ、ヤバい!008.gif
残すところ後、1週間を切っちゃったよ!!
あ、資格試験の事なんです。
結構、順調に知識が構築されていたので余裕くれてたんですが、
過去問題をやったら、時間制限がシビアで・・・。

ヤバいよ、ヤバい!008.gif

んで、最終追い込みです。033.gif
会社で勉強していると、電話や飲みの誘いに捕まってしまうし、
自宅はお酒、PC、テレビ等、誘惑が一杯・・・。

んで、選んだのが、私が一番落ち着く場所、
「離れ」のOutdoor-jrです。
勉強部屋Jrとでも言いましょうか。027.gif


Takuma@一般道各駅停車の旅












by ichikakutabi | 2010-12-06 20:27 | キャンピングカー | Comments(16)
Commented by HARU at 2010-12-06 20:58 x
まいど

ネクタイ姿珍しいですね(笑)
JR勉強部屋ですか?
酔っ払い部屋かと・・・・・・思っていました。
Commented by ichikakutabi at 2010-12-06 21:19
HARUさん

あははは、通常は単なる酔っ払い部屋か、
はたまた懐メロカラオケBOXか!笑
たま~にはアカデミックもご容赦下さい。
パンデミックじゃないよ!!
Commented by いなちゃん at 2010-12-06 22:21 x
写真撮ってる場合じゃないよ

やばい!やばいよ…
時に…

生え際が
Commented by ichikakutabi at 2010-12-06 22:29
いなちゃん

そこはいかんともし難い所でして・・・。汗
Commented by koji-airstream at 2010-12-06 22:42
自動シャッターを設定している暇があったら・・・(笑)
Commented by ichikakutabi at 2010-12-06 23:05
koji兄い

そのとおり!!爆
顔を洗って出直してきます・・・。汗
Commented by ぱんち at 2010-12-06 23:42 x
えっと、、もう書くことが無いじゃないか!(笑)
じゃぁ、、、イイネッボタンを。。。あれ?
Commented by ichikakutabi at 2010-12-07 00:01
ぱんちさん

イイネボタンはありません!
失礼いたしました
Commented by イッチ at 2010-12-07 07:56 x
良い勉強部屋が見つかりましたね。
仕事関係の資格習得は大変ですね。
趣味の資格なら楽なんだけど。
Commented by ma- at 2010-12-07 15:43 x
お!頑張ってますね!
で、なんの資格ですか?ボイラーですか?玉掛けですか?(爆)
Commented by ichikakutabi at 2010-12-07 18:14
イッチさん

狭~いこのスペースが本当に落ち着くんですよね。
Commented by ichikakutabi at 2010-12-07 18:17
ma-さん

原付です!爆
16歳になったものですから!殴打
Commented by でんぞ~ at 2010-12-08 04:08 x
ど~も天井の明かりが気になるんだけど、あれって、頭の角度からして、おでこから反射されたフラッシュ?
Commented by ichikakutabi at 2010-12-08 08:21
でんぞ~さん

私の分身です!?笑
Commented by tomas at 2010-12-08 09:36 x
ご無沙汰しています。現在出向中(もう直ぐ転籍かな?)の元先輩です。
頑張っていますね。きっと合格するでしょう。祈願しています。
それにしても11月30日のすみたの「正しい利用法」には感服しました。
正に名文です。直ぐに浅田次郎と池波正太郎が思い浮かびました。
浅田の軽妙な語り口、そして食通で知られた池波の美食への造詣。
兎に角見事な語り口で、読んだだけで涎がたれてきそうでした。
今度行ってみます。
Commented by ichikakutabi at 2010-12-08 20:18
tomas大先輩さま

わあぁ、嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
ホント嬉しいですよ。
ニヤニヤしながらお返事書いています。
先輩にも大変ご無沙汰してしまって、
失礼いたしました。
先輩と久しぶりに宴をしたいと思っていますので、
是非ともご都合の良い日を御連絡下さいませ!
私の敬愛する熊谷のシングルプレーヤーをお誘いして伺います!!


<< 腐ってる!      原点回帰 >>