人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

気分を変えて

気分を変えて_f0040493_1523187.jpg試験まで1ヶ月を切りましたが、
「すみた」は行きたいは、
自転車の練習はサボれないはで、
出した結論は、アウトドアでお勉強。笑

気分を変えて太陽の下で勉強するのも良いもんですね。
自宅だとパソコン、テレビ、音楽、お酒と、誘惑が多く過ぎて…。笑

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-11-14 12:10 | その他 | Comments(10)
Commented by senson at 2010-11-14 16:59 x
確かに、、、それは良いアイデアですね~
試験勉強、頑張って下さ~い!
Commented by hakatakko at 2010-11-14 18:54 x
今日の進捗具合は普段と比べてどうでしたか?
Commented by ichikakutabi at 2010-11-14 21:08
sensonさん

これは、これは、
意外なところからのコメントありがとうございます!
おかげ様で質の高い勉強が出来ました。
やはり、根っからのアウトドアマンなのでしょうか。笑
Commented by ichikakutabi at 2010-11-14 21:10
hakatakkoさん

コメントありがとうございます!
進捗具合は順調でしたね~。
Outdoor大好き!
Commented by koji-airstream at 2010-11-14 21:42
ええ~~っ?
寝るでしょう・・・
takumaさんが太陽の下で酒を飲んで寝ないなんて。(笑)

まあ、何の試験なのかは知りませんけれど
第二の人生を考えてのことなら、廃棄物中間処理業者か
最終処分のための資格を取っておいて欲しいものです。

えっ? 何に使うかって?
もちろん私の計画に必要な人材として使うための
資格試験ですよ。(爆)
Commented by ichikakutabi at 2010-11-14 21:50
koji兄い

産廃業者は少しだけ「ヤ」のつく自由業の関連業界なので、
一般市民にはちょっと敷居が高いと思います。笑
酒もですねえ、最近はウイークデーに飲まされ過ぎているので、
週末はひたすらノンアルコールなんですよ!
Commented by Hide at 2010-11-15 10:52 x
ブログでこれだけ頑張りをアピールしているので
合格したら盛大にお祝いオフですね!

それが例えば、野菜ソムリエの資格とかだったら
笑えますが…(爆)

でも、日本酒マイスターのTakumaさんだったら、
利き酒や杜氏関係の資格のほうが似合っていますね(笑)
Commented by ichikakutabi at 2010-11-15 12:13
Hideさん

えー、アピールなんてしてませんよ~。
参ったなあ、英検3級なんだけどなあ。爆
Commented by みっこ at 2010-11-16 15:27 x
自然の中で、美味しい空気を吸って
気分転換しながらお勉強って素敵ですね☆
何の試験なんだろう…。
落ち着いたら、SPOONデートなどなど遊んでくださいね♪
Commented by ichikakutabi at 2010-11-16 22:12
みっこちゃん

試験が終わったら、みっこちゃんとも飲みたいね~。
早く終わらないかな~、と思いつつ、
明日が試験日だったら大変なことに・・・。汗


<< 噂の超新星「谷や」      Outdoor-jr 退院 >>