人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

休日

最近は休日をもっぱらトレーニングに費やしていましたが、
本日の祝日は生憎の雨と連日の飲み会の疲労の為に、
完全なる休息日といたしました。
昼寝をしたりパソコンのデータのバックアップをとったり…。
たまにはこんな日も必要だと思う一方的で、
なんだか無駄な一日を過ごしてしまったという罪悪感が…。
基本的には動き続けていないといられない質なんでしょうか…。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-09-23 23:20 | その他 | Comments(6)
Commented by Hide at 2010-09-24 01:23 x
業務連絡~
10月の温泉オフの日程は、15、16、17日でしたっけ?
or 29、30、31日だったかな~?
Commented by ichikakutabi at 2010-09-24 07:24
Hideさん

あの時話をしていたのは、23日24日の週です。
したがって、どちらでもありません!笑
Commented by Hide at 2010-09-24 13:40 x
うわ~、そうでしたか。。
9月のカレンダーを見ていたのかなぁ。。
その週は夜勤の週でした(>_<)
Commented by ichikakutabi at 2010-09-24 19:44
Hideさん

うわあー!
またですか?
んじゃ、また中止ですね…。泣

ご馳走様です!?
Commented by jeff at 2010-09-24 21:00 x
何もない一日も貴重です。
私もハウス管理以外は何もない日が多いです。
Commented by ichikakutabi at 2010-09-24 22:25
koji兄い

兄いこそ、動いていないと死んじゃう生き物じゃないですか!笑


<< 今日は6駅位で勘弁してやりました!      仙波蕎麦 サイクリング >>