人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

ちょっと東京まで

ちょっと東京まで_f0040493_191941.jpg澄んだ空気。
乾いたそよ風。
木々の香り。
雄大な景色。
白濁の硫黄泉。


快適な乗鞍生活ですが、
明日から2週間ばかり
東京に出稼ぎに行ってきます。
下界は皆さん「暑い暑い」っておっしゃるから、
今から少し不安ですが…。
2週間後にまた帰ってきます。
その時は自転車だらけなんでしょうね。

朝風呂からも出たところだし、
それじゃ、行ってきま~す。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-08-16 06:49 | 旅日記 | Comments(2)
Commented by HARU at 2010-08-16 12:34 x
まいど

暑い下界へ下りてきましたか?

2週間後の乗鞍は、初秋になっているかも知れませんね。

小さい秋を、見つけに行きましょう(笑)
Commented by ichikakutabi at 2010-08-16 19:24
HARUさん、まいど!!

先ほど(12時頃)ご自宅の付近を通過いたしました。
上信越道からは見えないんですね。
大きな豪邸なので見えるかなと思ったのですが。笑
さて、2週間後、乗鞍のレース・・・、
にかこつけた飲み会
よろしくお願いいたします!爆


<< 亜熱帯殺人シティ      乗鞍アタック 2 >>