人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 16日

タワシのような頭!?

タワシのような頭!?_f0040493_8503476.jpg本日、髪をカットしてきました。
そこにはお母さんに連れられた男の子もいました。
私が切ってもらっている席の隣の席に来て、
さあ、これから切ってもらおうとする時のお話。

「ボク~、どんな頭にしよっか?」(お姉さん)

「◎×君、どんな頭にしたいかってお姉さん言ってるよ。」(お母さん)

「タワシみたいな頭ぁ!!」(男の子)

「・・・・・汗」(お姉さん)

周りの人たちにほのぼのとした笑顔が溢れました。


Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-07-16 20:21 | その他 | Comments(2)
Commented by koji-airstream at 2010-07-16 21:57
その男の子は、takumaさんを見ながら言っていた?(笑)
そうあって欲しいシチュエーションだけど、
そうであったら 意味がわからないしね。(爆)
Commented by ichikakutabi at 2010-07-17 08:57
kojiさん

いえいえ、その子はまっすぐに鏡に映る自分の姿を見ながら、
自信たっぷりに言っていました。
子供の突拍子もない発想が、何とも可笑しかったです。


<< 小江戸ロングライド      連休が平日に負けた!? >>