人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

すいません、ボクの記憶知りませんか?

ったく、他人の不幸は蜜の味なんだろうな…。

支社の歓送迎会の昨夜。
2次会でオネエちゃんの付く店に行って、
しこたまデュエットしたのは覚えてるよ。
だけどさあ、その次の記憶が翌朝の自宅っていうのは切ないね!

あ、隣駅の駅前の景色が脳の片隅から出てきた!
なるほど、そういう事ですか。
また、「ぐう寝た」じゃん。泣

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-07-15 08:00 | ・・・ぐう・・・ | Comments(10)
Commented by でんぞ~ at 2010-07-15 09:22 x
またまたやっちゃったね~!(笑)
しかし、オネエちゃんが付く店に行けるとは羨ましい。
だけど、「オネエ」だけがカタカナとは、あっち系?
そんじゃ、羨ましくない!(爆)
Commented by ひでまる at 2010-07-15 10:41 x
あはは、蜜の味蜜の味  ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
そう言う私めも、先日JRで怪奇現象に遭遇しました。
下りに乗って、数駅までは覚えているんですが、次に気が付いた時は、
乗った駅より上りの駅名が車内でアナウンスされていました・・・(汗)
ねっ、怪奇現象でしょ? ∪#^ ェ ^#∪ニョホ
Commented by HARU at 2010-07-15 12:48 x
まいど

股間のジュニアに聞いてみました(爆)
Commented by kazu at 2010-07-15 16:52 x
次の記憶が 『 自宅 』 で良かったじゃないですか。(笑)

でも、ちょっとコワいよ~

今度からは、自宅に戻ってAKOちゃんの顔を見てから記憶を失いましょうね。

Commented by ichikakutabi at 2010-07-15 19:33
でんぞ~さん

いえいえ、純国産のお店でございます。笑
Commented by ichikakutabi at 2010-07-15 19:35
ひでまるさん

あ、
その怪奇現象知ってます!
でも、それって怪奇でも何でもなく、
当たり前の事でしょう?爆
Commented by ichikakutabi at 2010-07-15 19:37
HARUさん

すいません。
品が命の私には何の事だか、
さっぱり分りません!!笑
Commented by ichikakutabi at 2010-07-15 19:40
kazu姉さん

まったくもって、おっしゃる通りです。
もう成田には行きたくありません。
最近は外で日本酒を断つことにしているのですが…。泣
Commented by jeff at 2010-07-15 21:58 x
隣の駅で降りたっていうこと?
隣の駅の記憶があると言うこと?
結局自分の駅で降りて自宅まで戻れた?

いろいろと想像できる文章でした。
記憶がなくてもちゃんと戻れたと言うことは
結果オーライと言うことですね。
私の友人は、昔酔っぱらって車を運転したらしいが
全く記憶がなくて、朝起きたらちゃんと自宅にいて
車もあったとのこと。
こうなると 結構怖い話ですけれど。
Commented by ichikakutabi at 2010-07-16 00:18
Jeffさん

隣駅行きだったんだと思います。
歩くのはどんな状況でもちゃんと家に向かうようです。笑


<< 連休が平日に負けた!?      ねじれました >>