人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

ちょっと待て!

ちょっと待て!_f0040493_2255684.jpgここはどこだ?
駅には「成田」って書いてあるけど…。

嗚呼、そういう事か…。
凹むなあ…。
明日、成田空港からドバイにでも行っちゃおうか…。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-07-07 23:59 | ・・・ぐう・・・ | Comments(22)
Commented by 山本 at 2010-07-08 02:10 x
随分距離伸ばしたね!!
部屋は随分いい部屋だね!!
オレも、どっかいきたいなぁーーーーーーーーー!!
Commented by はんつ at 2010-07-08 02:16 x
スカイライナーで出勤なんてステキです♪
Commented by ひでまる at 2010-07-08 06:05 x
待ってましたぁ~!ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
京成線各駅停車の旅!
Commented by hakatakko at 2010-07-08 06:24 x
トルコの織り姫にでも逢いに行こうと思っていたのでは?(^^)
Commented by いなちゃん at 2010-07-08 06:42 x
だから、毎日輪行すればいいのに~
成田なんてチャリならすぐソコなんだから。
Commented by HARU at 2010-07-08 07:10 x
まいど

お~~~~~~!
久しぶりの、グー寝た(笑)
Commented by ma- at 2010-07-08 07:26 x
いいなぁ~、しょっちゅうホテルに泊まって、そのまま海外へ行って。。。
Commented by でるぞ~ at 2010-07-08 09:06 x
金持ちぃ~!
海外旅行の後は国内旅行かぁ。
公園のベンチとかで寝てくれればもうちょっとうけるんだけどな~ (笑)
Commented by Hide at 2010-07-08 09:28 x
おおっ、昨夜はKAZUさんと成田で宴会ですか!?(笑)
Commented by ぱんち at 2010-07-08 17:49 x
Dura-Ace代が〜(笑)
Commented by HARU at 2010-07-08 18:21 x
まいど

皆さん、グー寝たには食いつきが良いですね(笑)
Commented by ichikakutabi at 2010-07-08 19:43
山本さん

安宿がつぶれていたので、
ちょっとお高いホテルに泊まらざるを得ない状況でした・・・。
結構痛い出費です・・・。
Commented by ichikakutabi at 2010-07-08 19:43
はんつさん

スカイライナーに乗る財力は残っていませんでした・・・。
これから牛丼の毎日か!?笑
Commented by ichikakutabi at 2010-07-08 19:46
ひでまるさん

各駅停車だったら船橋位で起きたかもしれないのですが、
快速はヤバかったです・・・。
起きた時に視界に入ってきた「成田」の文字、
最初は何が起こったか分かりませんでした。
Commented by ichikakutabi at 2010-07-08 19:47
hakatakkoさん

トルコの女性はやたら綺麗でしたよ!
でも成田にはいませんでした。泣
Commented by ichikakutabi at 2010-07-08 19:48
いなちゃん

いやいや、
成田は電車で行っても遠かった!!
今日の朝は、乗っても乗っても東京にならないんだもの・・・。
Commented by ichikakutabi at 2010-07-08 19:49
HARUさん

会社の同僚からも、
リクエストされていただけに、
「ぐう寝た」出してみました!!
喜んでいただけましたでしょうか?笑
Commented by ichikakutabi at 2010-07-08 19:51
ma-さん

「ぐう寝た」で泊まる独りのホテルの切なさと言ったら・・・。泣
Commented by ichikakutabi at 2010-07-08 19:52
でんぞ~さん

ダメダメ、ヤンキーか物獲りに身ぐるみはがされちゃうよ。
泣く泣くホテル住まいです。
Commented by ichikakutabi at 2010-07-08 19:53
Hideさん

さすがにZILクルーズも成田までは回収しにきてくれませんでした。笑
Commented by ichikakutabi at 2010-07-08 19:54
ぱんちさん

言わないで~。涙
通算するとフルカーボンフレームが買えるなんて・・・。
Commented by ichikakutabi at 2010-07-08 19:55
HARUさん

他人の不幸は蜜の味!(^^)v
HARUさんなんか、2コメントも!!


<< 徹底検証!昨晩の行動と敗因      群馬から茅場町へ >>