人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 30日

源泉オフ 開始

300km、4時間半かけて来ました、源泉オフ
何も明かりが無い中、
月明りがこんなに明るかったのかという事を、
しみじみ感じながら、
24時間無料の自作の掛け流し温泉に浸かり、
ビールとつまみを頂く最高の夜。
ここはきっと天国なんだ。
ボクは夢の中にいるんだ。


Takuma@一般道各駅停車の旅











by ichikakutabi | 2010-04-30 23:00 | 温泉 | Comments(10)
Commented by hakatakko at 2010-05-01 03:15 x
いいですねぇ〜夢の中(^^)
Commented by イッチ at 2010-05-01 05:09 x
数日前15夜でしたからね。
月明かりでの露天風呂は最高ですね。

次回はぜひ。
Commented by koji-airstream at 2010-05-01 06:24
いいねぇ~
温泉つかりながらのビールは最高ですね。
運転を気にしないで、温泉入浴中のビールは
憧れとして、将来目標に残しておきましょう。
Commented by ma- at 2010-05-01 06:34 x
また、お馬鹿企画をやってますね。いいなぁ~。(笑)
Commented by いなちゃん at 2010-05-01 07:48 x
ほんと~に真っ暗だな~
月あかりでも真っ暗なの?

あれ?今回は画像・・・ないの~?
Commented by ichikakutabi at 2010-05-01 08:25
hakatakkoさん

いやあ、昨晩はホントに天国でした。
300km走って来た甲斐がありました。
Commented by ichikakutabi at 2010-05-01 08:29
イッチさん

周遊中の温泉師匠を思い出しまして、
とっさにご連絡いたしました。
また次回はお誘いいたしますね~。
Commented by ichikakutabi at 2010-05-01 09:00
koji兄い

いつか兄いにも絶対に味わって頂きたい幸福ですね~。
Commented by ichikakutabi at 2010-05-01 09:03
ma-さん

ma-さんは経験者なので説明不要ですよね!
いま足湯に浸かりながら、朝ビールと朝食を済ませたところです。
空は真っ青です。
Commented by ichikakutabi at 2010-05-01 09:06
いなちゃん

携帯のカメラに暗闇はキツいかなあと思いまして、
今回は画像無しとさせて頂きました。
帰宅したらイメージ画像を載せようかなあ。笑


<< 天国から愛をこめて      あの源泉に行く >>