人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

イタリアンでこんなに良い肉を

イタリアンでこんなに良い肉を_f0040493_2039233.jpg私事で恐縮ですが、AKOとの人生に12周年を迎えられました。
ブログの記事的には皆様はいい加減飽き飽きでしょうが、
我々は飽きる事などある訳がなく、絶大なる信頼を寄せるSPOONへ…。
本日のメインディッシュはAKOの希望によりステーキを。
そうしたらシェフがお言葉通りの高級肉をメインにしてくれました。
この肉は凄ぇ!
メニューにないこのステーキ、しかと楽しませて頂きました。
嗚呼、美味かった!
嗚呼、ビックリした!!
常連だけが得られる特権でした。

追伸
この肉は我々の為に急遽シェフが仕入れてくれた事を知りました。
嬉しいじゃないですか。
これまた、SPOONさん的には赤字だあ!!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2010-02-08 20:39 | グルメ | Comments(14)
Commented by hakatakko at 2010-02-08 21:51 x
素敵な日記ですね!我が家も9年後に同じような日記を書きたいです
ちなみに夫婦円満の秘訣は何だと思われますか?
Commented by koji-airstream at 2010-02-08 21:55
夫婦円満の秘訣ですか?
脇で見ていると、あこちゃんの懐の深さでしょう。(爆)
それ以外には無いなぁ
Commented by ichikakutabi at 2010-02-08 22:27
hakatakkoさん

いやあ、秘訣なんてお恥ずかしい限りで
私なんぞが言えませんよ。
でも何年たっても、お互いに尊敬し合っているかもしれません。
あ、すいません。
ついつい調子にのった発言を・・・。
記念日ということでご容赦下さいませ。
Commented by ichikakutabi at 2010-02-08 22:30
koji兄い

おっしゃる通り!
わたしはいつまで経っても子供なんですよね。
でも、これは死んでも治りません。笑
ついでに言えば、尊敬する兄いも!!爆
Commented by みっこ at 2010-02-08 22:57 x
記念日、おめでとうございます!

素敵なレストランウェディングで
とーっても羨ましく参加させてもらったことを思い出します☆

もう12周年なんですね!

記念日に大好きな場所で美味しいものを食べるなんて幸せですね♪

昔も言いましたが、大好きな憧れのTakuma夫妻に子供になりたい!!!
今もこの気持ちは変わりません☆☆☆
Commented by ichikakutabi at 2010-02-08 23:43
みっこちゃん

嬉しいコメントをありがとうね!
そういえば我々の子供になりたいなんて言って
大笑いさせてくれていましたね。
懐かしいなあ。
我々こそそんなに言ってもらって恐縮だよ。
それと、さっきさあ、
AKOから貴女がSPOON未体験だって言われて以外だったよ!
是非連れて行きたいなあ、貴女を。
良いリアクションするんだろうね!
最高の笑顔を見せてくれるんだろうね!!
Commented by みっこ at 2010-02-09 18:46 x
そうなんです!
噂のSPOON未体験のみっこです。。
話題にのるたび、いいなぁーいいなぁーと思っていました☆

是非、可愛い娘を連れて行ってくださいね♪
Commented by KAZU at 2010-02-09 19:12 x
12周年、おめでとうございます。



また、話題の店ですか。



何時かは、連れて行って下さい。
Commented by ichikakutabi at 2010-02-09 19:43
みっこさん

娘じゃなくて、せめて妹でいて下さい。
んじゃないと、孫がいる事になっちゃいます!笑
今後ご一緒しましょう!
Commented by ichikakutabi at 2010-02-09 19:47
KAZUさん

土日やっていれば良いのですがね。
平日だけだと…。
お互いに失業したら行きましょう!爆
感動に値する味とコストパフォーマンスですよ!!
いつか味わって頂きたいものです!
Commented by 秘書 at 2010-02-10 00:38 x
結婚記念日おめでとうございました!そして・・・肉NIKU29!おいしそうだぁぁぁ!こちらも仲が戻りましたので、またご一緒させてくださいね。そして夫婦円満の秘訣を社長もどきに教えたって下さい。
Commented by ma- at 2010-02-10 08:26 x
12年、おめでとー。美味そうな肉ですね。幸せと一緒に肉もお裾分けしてください。(笑)
Commented by ichikakutabi at 2010-02-10 19:07
秘書さま

肉星人の秘書さんも唸るような美味しい肉でしたよ!
次回は社長さんと秘書さんをお連れしたいです。
私なんぞが教えられるような事は何ひとつありませんが…。笑
Commented by ichikakutabi at 2010-02-10 19:18
ma-さん

ありがとうございます!
ma-さんには幸せが溢れているので、
ホントは、欲しいのは肉だけでしょ!笑


<< 笑顔の可愛い女の子      上州肉グルメ >>