人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

出遅れたあ・・・。

ボーっとしていたら、
AKOに先を越されてしまいました。

いやね、
アリオ亀有に入った讃岐うどん屋「丸亀製麺」に行こうと思っていたのですが、
AKOが今日先に行ってきてしまったんですよ。
うーん、先を越されたあ・・・。
悔しいけれど、遅れて食べてきますう~。

でも・・・。
気がついたら、
なんだか讃岐うどんのブログになってない?>自分
「一般道各駅停車の旅」は旅のページなんですけどねえ・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-03-15 22:10 | グルメ | Comments(2)
Commented by はんつ at 2006-03-16 01:47 x
うどんと旅は表裏一体ですね!(よくわかんないけど)
丸亀製麺、ボクも気になっています。大和製作所直営のはずなんで期待していますー。ていうかその数件となりの焼きそばやさんも気になりまっす。
Commented by ichikakutabi at 2006-03-16 12:31
はんつさん、そうでした、
グルメも旅の一部分でした。
ボクは数件となりの石焼ビビンバが気になります。
それと無印良品の店員に「岩○由美子ちゃん」そっくりな子がいたのが気になります。爆


<< 今日は「かがり火」の日!!      讃岐うどん週に3回 >>