人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

2009年 忙しく暮れゆく

2009年 忙しく暮れゆく_f0040493_19445765.jpg皆さん、お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますか?
ボクです、Takumaです。
カタカナで書くとタ、ク、マ・・・。笑
覚えてるかなあ・・・。

何だか最近は忙しくしていました。
デスクワークがひと段落すると、今度は年末の挨拶周りが・・・。
挨拶周りがひと段落すると、次は資格試験が・・・。
それもひと段落すると、次は連日連夜、会社のお付き合い系の忘年会が・・・。
そうこうしていると年賀状やら年末恒例のイベントが・・・。

いやあ、こんなにブログを空けたのは、史上初です。
「史上初」って、大げさな・・・。笑
・・・んで、本日は珍しく外出先から早く帰宅出来たので、更新ってやつに挑戦してみました。笑
でも、これだけ空けちゃうと、何っていうんですかねえ・・・、「何を書こうかなあ」なんて・・・。
「このまま辞めちゃっても平気かな」なんて・・・。汗
きっと彼氏と彼女の「自然消滅」なんてやつは、こんな感じなんでしょうか???

まあ、そんなこんなで忙しくて那須にも行っていないから、
結構禁断症状が出ています。
こんな時は、一発で決める「宝くじ」の爆発力が欲しくなるんですよね。
絶対に・・・、ホント絶対に当たらないんですけどね、あれ。
誰か1億円当たった人、知ってます?
ね?知らないでしょ。
絶対にインチキですよ、あれ。
明日、10枚、買おうかな・・・。爆

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-12-21 19:04 | その他 | Comments(12)
Commented by でるぞ~ at 2009-12-21 20:02 x
彼氏と彼女の自然消滅?
ありえません。
最後の一回をお願いします。(謎)
Commented by HARU at 2009-12-21 20:45 x
まいど

お久しぶりですね!
覚えてますか・・・・・・・・・笑

一億当たった方知っていますよ!
私は、オータムジャンボ当たりました!
珍しく1000・・・・・・・・・円
1000万ぐらい当たらないかな!
Commented by いなちゃん at 2009-12-21 21:07 x
宝くじ10年分買ったつもりで、
那須の土地30坪要らない?(笑)
来年は、も~~~~~っと、もっといい年になりますように。
もっと、も~~~~~~~~っと、遠くに行ってから目が覚めますように(笑)
Commented by koji-airstream at 2009-12-21 21:32
しばらく。
冬眠でもしているのかと思っていました。
それともなが~~~い、旅行かと。(笑)
takumaさんが遊び呆けている間に
日本列島は寒気団に襲われていたのです。 知っていました?(笑)
Commented by hakatakko at 2009-12-21 21:33 x
このところ30枚で3900円の当選金が続いています
Commented by ichikakutabi at 2009-12-22 00:09
でるぞ~さん

完全に意味不明です。
やはり再度、事故後の精密検査が必要のようでは?爆
Commented by ichikakutabi at 2009-12-22 00:11
HARUさん

HARUさんのように豪邸の家主にはそんな大金は必要ないのではないですか!
家紋の入った瓦屋根の家はそうそうありませんよ。
Commented by ichikakutabi at 2009-12-22 00:13
いなちゃん

3000円×10年=3万円で売ってくれるの?
「ジョイ本」行ってログハウス買ってこなきゃ。
Commented by ichikakutabi at 2009-12-22 00:17
koji兄い

珍しく仕事なんぞをしておりました。爆
気候とは何の関係もない仕事をしておりますゆえ、
寒気団は、わかりませんでした。
気候や自然と一緒にする仕事は大変そうですねー。
Commented by ichikakutabi at 2009-12-22 00:18
hakatakkoさん

今辞めれば、勝ち逃げできます!?笑
Commented by fumuko at 2009-12-22 09:55 x
フっ 宝くじ、私も買っちゃいましたよ…当たらないのにね。。
近所のお寿司さんが3億円当ててお店辞めちゃいました。
おいしかったから残念です…
Commented by ichikakutabi at 2009-12-22 12:09
fumukoさん

買っちゃいましたかあ。
ご愁傷様です!爆
インチキなのに池袋の売り場には長い列が出来ていました。
インチキなのに…。
買おうかな、インチキなのに…。笑


<< 前向きで行こう      2009年 美しく暮れゆく >>