人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

元カノにバッタリ・・・。汗

元カノにバッタリ・・・。汗_f0040493_21363095.jpg本日、会社帰りに街を歩いていると、
な、なんと私が恋い焦がれていた「元カノ」と
バッタリ会ってしまいました。
彼女の名前は「バラードCR-X 1.5i」
私が22歳から26歳まで付き合った
運動神経の良い小柄な子でした。
懐かしかったなあ・・・。
懐かしくて3分位、食い入るように見た後、
写真まで撮ってきてしまいました。笑
相当怪しかったろうと思います。

元カノにバッタリ・・・。汗_f0040493_2139823.jpgこれだけ愛した車はなかったなあ。
強いて言えば、現在の妻であるアウトドアジュニアも
同じ位、愛着がありますね~。
家に帰ってきて古い写真を引っ張り出してきてしまいました。
親友クロちゃんとのツーショット。
どっちが私だか分かりますか?笑

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-12-01 21:35 | その他 | Comments(16)
Commented by koji-airstream at 2009-12-01 22:07
いつも卑怯だよなぁ・・・
別人の写真を載せるんだもの(爆)
Commented by ichikakutabi at 2009-12-01 22:22
koji兄い

すいません、これは私の隠し子の写真でした!爆
Commented by じいさん=男爵 at 2009-12-02 00:17 x
この後、愛人に発展ってのを期待してました!
しかし当時の愛車に遭遇ってまず無いですよwww
Takumaさん、左側ですか?
Commented by Hide at 2009-12-02 03:56 x
1.6 Si よりも 1.5 i ってのが良いですね。

AE86 よりも AE85 みたいで…

かくゆう私は、ミーハーなので、
サイバーCR-X の 1.6 SiR に憧れてました。
Commented by hakatakko at 2009-12-02 06:59 x
うわっ、懐かしいですね〜
Commented by haru at 2009-12-02 07:22 x
まいど

えらい!
マッドガードが付いていますね!て(この頃は関係ないですが)
私の好きな車は、マッドガード付のライフとSWスパーダです(笑)
Commented by でんぞ~ at 2009-12-02 07:50 x
車の後で「ピカッ」と光ってるのがTakumaさんのおでこだよね?(笑)
Commented by nishioka at 2009-12-02 08:01 x
この車、ほしかったやつですねー!!

むかーし、むかし
今の仕事をやり始めた頃、86用のボンネットフードやオーバーフェンダーのレース用FRP部品を一時期作っていました。
その後、T89C-Vなどを手がけ・・・、バブル崩壊と同じくして、この手の仕事ははじけ飛びました(笑)
なつかしいですねー!!
Commented by ichikakutabi at 2009-12-02 12:19
じいさん=男爵さん

スキー場で壮絶な最期を迎えただけに、
今でもまだ未練はありますが、
現在はOutdoor-Jrとのんびりとした幸せな家庭を築いているので、
彼女は要らないです。笑

あ、正解!
私は左側です!
Commented by ichikakutabi at 2009-12-02 12:24
Hideさん

サイバーのSIRは最高でしたね!
VTEC1600ccNAで160PS!
しかも軽いんですよね~。
魅力的でしたね。
浮気はしなかったですが…。
Commented by ichikakutabi at 2009-12-02 12:26
hakatakkoさん

お若いのに知っています?
お目が高いっ!
Commented by ichikakutabi at 2009-12-02 12:32
でるぞ~さん

そうそうそう、
人が通るとピカァーとね!

…って、防犯ライトじゃないんだから!
Commented by ichikakutabi at 2009-12-02 12:38
HARUさん

…んもう、マッドガードやら、マッドフラップなら、
お任せ下さい!
この後、何台に渡っても踏襲いたしましたので!
Commented by ichikakutabi at 2009-12-02 12:51
nishiokaさん

この車の魅力である軽さは、
nishiokaさんの専門分野であるFRPの恩恵のよるところが大きかったですね。

当時は今と違って、
安全とか環境とかって
どうでも良い風潮だったものですから、
より軽く、より高出力を、みたいな…。
おかげで「事故ると死ぬ車」なんて言われ方もしてましたね。
Commented by バイキンマン at 2009-12-02 17:48 x
私も乗ってました!!Siに2年間!
晴れの日は最高!雨の日は怖かったです!軽すぎて!
Commented by ichikakutabi at 2009-12-02 18:53
バイキンマンさん

な、な、なんと!
ボンネットにモッコリとした膨らみがあり、
サイドのストライプが黒のsiに乗っていたと!!

雨の日の話、良く分りますよ!
15iですら雨の上り坂でフルアクセルすると、
前輪が滑り出したもんです!

また会いたいなあ、元カノ…。
今度、昼間に自転車で見に行っちゃおうかな!爆


<< シビレルぜ!!      週末のご褒美 >>