人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

憂さ晴らし

憂さ晴らし_f0040493_19113148.jpgせっかくの休日なのに雨だったり、
快晴なのに別の用事があったり、
絶好のサイクリング日和に変な奴に絡まれたり、(爆)
なかなか自転車を楽しむことが出来ませんでしたが、
本日、そんな憂さを晴らすべくミドルライドしてきました。
江戸川CRを杉戸まで往復80km。
真っ青な空を楽しみながらののんびりミドルライド。
気持ちよかったなあ~。
明日が休みだったら関宿までの100kmコースになるところでした。
明日からの会社に備えて、
今日のところはこのくらいで勘弁してやらあ。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-11-23 19:16 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(2)
Commented by じゅんたろう at 2009-11-23 21:05 x
杉戸まで来たならちょっと足を伸ばして幸手までくればぁ~!?明日の仕事を考えると…今度は是非ともお寄り下さい。連絡くれれば出て行きましたのに…
Commented by ichikakutabi at 2009-11-23 22:01
じゅんたろうさん

それも考えました。
でも杉戸と言っても、春日部との境に行っただけなんです!
なかなか春日部を通過出来なくて、
心が折れかかっていたんですよ。
しかも、じゅんたろうさん邸の幸手って、
かなり北西の幸手じゃなかったでしたっけ?


<< 涙にかすむ尻焼温泉      結婚というもの >>