人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

Over the rainbow !

Over the rainbow !_f0040493_0365210.jpg赤城山2日目。
昨晩は酔った勢いでHideさんの車で寝ちゃうは、
今朝はHideさんのBianchiがパンクした上に
スペアチューブがパンクしてるは、
出発が大幅に遅れたので
ヒルクライムの前にニコニコ亭に行くも
大混雑で1時間も並んでしまうは…。

それでもニコニコ亭は美味しいし、
Binさん、KAZUさん、
そして宴会からはHARUさんまで駆け付けてくれるし、
ヒルクライムはできなかったけど、
楽しいサイクリングオフになりました。

中でも夕方見た2つの虹のアーチは故郷群馬からの最高の贈り物でした。

虹のアーチの向こう側には、とても幸せな絆がありました。
ありがとう。
おやすみなさい。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-10-10 23:50 | Pキャン | Comments(4)
Commented by koji-airstream at 2009-10-11 04:34
とても奇麗に文章をまとめられたので、
ちょっと チャチャ入れです。

一つ目の虹はお空の虹。
二つ目の虹は、おでこに反射してできた虹。(笑)
Commented by でんぞ~ at 2009-10-11 08:54 x
Takumaさんのおでこ、でかっ!! (笑)
Commented by ichikakutabi at 2009-10-11 21:13
koji兄い

こんなに綺麗な虹が描けるようなオデコになれるよう精進します!笑
Commented by ichikakutabi at 2009-10-11 21:14
でんぞ~さん

3つ目はでんぞ~さんのオデコ!?笑


<< 赤城ヒルクライム      赤城入り >>