人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 15日

原色の世界へ

原色の世界へ_f0040493_14195157.jpg

乗鞍3日目の早朝。
コーヒーを入れながら窓から外を見ます。
うわあ、空が真っ青だ!
そこで、AKOとポタリングに出ました。
白樺が美しい一ノ瀬園地を周って、
有名なベーカリー「ル・コパン」のオープンテラスで石焼きピザを頂きます。
ベーカリーだけに生地が独特で噛めば噛む程、味が出てきます。

お腹が満足した後は、乗鞍高原の原色の世界を楽しんだのでした。

程よい疲れに涼しいそよ風がとっても気持ち良い午後となりました。
さて、温泉にでも浸かりましょうか。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-08-15 14:19 | 旅日記 | Comments(8)
Commented by sasuke at 2009-08-15 16:31 x
お疲れ様です!!
奥さんと一緒ですね!!やっと夏らしくなったら、一気に暑いですね!!
自分も久々に13、14日でドライブを楽しんできました。

気をつけて、楽しんでくださいね!!
明日は、会社なんです・・・・。
Commented by ichikakutabi at 2009-08-15 16:40
sasukeさん

最近はsasukeさんの休日出勤ネタが少くなってきたと喜んでいたら、
やはりあるのですね。
お疲れ様です。
ここは私がなんとかせねばと思い立ち、
17日月曜日まで休み、sasukeさんの分も遊び倒す事といたしました!爆
Commented by jeff at 2009-08-15 18:14 x
勝手に浸かりやがれ! と、言い放ちたくなるほど (笑)
素晴らしい一日でしたね。
写真の風景を見ただけでも癒されます。

早く現実世界に戻らなければ、月曜日からの
出勤に差し障りますよ。(笑)
Commented by Hide at 2009-08-15 18:16 x
私はそこでソフトクリームを買い
皆さんの真似をして聖火の写真を撮ろうと
携帯を用意していたら、聖火をベンチの上に落としてしまいました。
悔しいので、拾って無残な形のソフトクリームを
いただきました。
写メを送ろうとヨコシマな気持ちにバチが当たったみたいです。
Commented by ichikakutabi at 2009-08-15 20:39
jeff兄い

すいません、
月曜日も休みなんですぅ~。爆
これで完全に世間を敵に回してしまった…。汗
あ、
エアストもさっき帰っていきました。
社会復帰できるのか?〉オレ
Commented by ichikakutabi at 2009-08-15 20:43
Hideさん

写メ自体は邪でも縦縞(笑)もありません。
邪なのはその送り先です!
あーた、2700mからも送ったっしょ?爆
Commented by HARU at 2009-08-16 06:20 x
まいど
昨日夕方群馬では、うろこ雲が出て秋のようでした。

今年の夏は雨が多かったので、もう少し夏気分で居たいのですが・・・・

乗鞍では、夏が続いてますね!
Commented by ichikakutabi at 2009-08-16 12:48
HARUさん

続いていますよ、ここ乗鞍では!
カラッとした夏が…。
紛れもなく、ここは楽園です。


<< 乗鞍アタック 1′49″29      雲海の世界へ >>