人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

明日の今頃は・・・。

明日の今頃は・・・。_f0040493_2344047.jpg明日一日働けば、
僕らはまた乗鞍の原色の自然の中に回帰する。
愛車ジュニアに愛車PINARELLOBianchiを積み込んで、
AKOとまた乗鞍入りをする。
のんびり、まったり、大自然の恵みを頂くとしますか。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-08-11 23:47 | 旅日記 | Comments(12)
Commented by Hide at 2009-08-12 03:39 x
乗鞍から実況中継です。
夜は寒いくらいですね。
今の気温16.5℃くらいです。
窓を開けると硫黄の香りが漂ってきます。
Commented by ma- at 2009-08-12 05:25 x
別世界へ、いってらっしゃい。
Commented by hakatakko at 2009-08-12 07:43 x
楽しんできてくださいね
東名通行止めの影響で中央道が混まないと良いですね
Commented by じゅんたろ at 2009-08-12 09:21 x
今頃は乗鞍ですかね~♪あっしは 今日まで仕事です。(ToT)
としくん のりくんの件はうちの父母共に知らなかったみたいです。情報ありがとうございました。大自然 お楽しみ下さい。
まだ 少し筋肉痛です。体力の衰えを感じながらも腱鞘炎ではなく筋肉痛になる筋肉がまだあったことに喜びを感じてしまうオヤジでした。
Commented by きょうたろう at 2009-08-12 11:17 x
休みありません。

貧乏人は、働くのだ!

楽しんできてください。
あっ、トランプのしすぎには注意です。(爆)
Commented by ichikakutabi at 2009-08-12 12:33
Hideさん

実況中継ありがとうございます!
早くあの澄んだ空気を胸一杯に吸いたいです。
Commented by ichikakutabi at 2009-08-12 12:34
ma-さんも、青森ツアーお気をつけて!!
Commented by ichikakutabi at 2009-08-12 12:36
hakatakkoさん

hakatakkoさんの庭、八王子にちょびっとお邪魔いたしますね!
Commented by ichikakutabi at 2009-08-12 12:40
じゅんたろさん

あっしもまだ会社だよ。
さて、おめでた2連発ですが、
うちの両親もつい最近知ったようですよ。

めでたいね~。
Commented by ichikakutabi at 2009-08-12 12:43
きょうたろうさん

儲かっている人は休みがないのですね!
これでまたお金が有り余ってしまいますね!よっ、「大富豪!!」
わたしは佐世保です!爆
Commented by みっこ at 2009-08-12 12:59 x
あと一日の我慢でAKOさんと別世界へ…
楽しんできてください!
今度、ご一緒できるときはトランプまで参加できるよう、成長していたいと思います★
マカロンオフも楽しみにしています♪
Commented by ichikakutabi at 2009-08-12 17:18
みっこさん

了解しました。
みっこさんが加入したトランプ、
異常な盛り上がりをしそうですね!


<< 乗鞍生活初日      標高1250mの生活 >>