人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

テニス

テニス_f0040493_23245442.jpg若者達のテニスに呼んで頂いて、
オッサンが独り参加してきました。
私が面接して入社した若者達と久しぶりのご対面。
思い入れがある可愛い後輩達との再会に
美味しいお酒が飲めました。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-05-23 23:24 | その他 | Comments(4)
Commented by mc1998r at 2009-05-24 00:34
センパイ
こんばんは

なんかすっかり
健康的なヒトになって
ステキですね。^^
Commented by でんぞ~ at 2009-05-24 10:16 x
若い女の子に恩を着せておいて、ウッフッフ・・・
ってことないでしょうね?(爆)
いいな~(笑)
Commented by ichikakutabi at 2009-05-24 11:39
mc1998rさん

おかげ様で、自転車の力は大きく、
お腹も凹んできました。
これで、日本酒が好きなだけ飲めます!?爆
Commented by ichikakutabi at 2009-05-24 11:42
でんぞ~さん

はははは、そっちの元気はまったくもって・・・。汗
それにしても、今回のメンバーはあまりにも私の年齢が浮いていたので(笑)
最初はお断りしたのですが・・・。
でも、それでも誘ってもらえるっていうのが、ありがたいものです。
感謝、感謝。


<< 天国への階段に幻惑されて      八王子発 >>