人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

くたばれ!低俗マスコミ

SMAPの草彅剛さんが、
な~~に~~ぃ、やっちまったなー!!(クールポコ風)
芸能人として、社会人として、
自覚が足りなかった?
それは認めるよ。

でもさあ、いい人だの、好感度芸能人だのって、
もてはやしていたマスコミの手の平の返し様には、
思わず鼻をつまんだよ。

相手は、たかだが、一人の若者だよ。
何の権力もない一市民だよ。
寄ってたかって悪者扱いは無いだろ!!
誰かに迷惑をかけたのかい?
仮に、公人が、世界という公式の場で、
酔っぱらって酩酊して、我が国の尊厳に傷つけたのであれば、
責められたりしても仕方ないと思うんだ。

でも、さあ、
相手は、まだまだ世間知らずの若輩者だよ。
警察に拘留され、お灸をすえられれば、
それで、社会人としての懲罰を受けたと思うんだよ。
匿名で言いたい放題、書きたい放題の低俗パパラッチ記者に、
何、物申す権利があるの?
優しさが無いねえ・・・。
モラルが無いねえ・・・。

それとさあ、
我が国の総務大臣さんよ!
権力を持ったアンタが、一市民に対して「最低」はないだろ!
アンタがどれだけの人なんだい?
単に、酒に酔って、裸になっただけだろ?
オイラなんて、野湯に行って、いつもやってるよ!!爆

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-04-24 21:52 | その他 | Comments(10)
Commented by でんぞ~ at 2009-04-25 00:13 x
あの鳩山のアホは本当にむかつくね。
これであいつは馬鹿だと確信できたね。
某テロ集団の一員が友人だと自慢したり、
訳分からん事ばっかり!

Commented by ichikakutabi at 2009-04-25 02:57
でんぞ~さん

自分よりも弱いものを労らない人が、
どうやって、弱い立場の国民が求める政治が出来るのでしょうか?
Commented by sasuke at 2009-04-25 08:58 x
まったくです!!
持ち上げたり、蹴落としたり・・・・・確かに大声で叫んだことは迷惑だったかもしれませんが・・・部屋の中と間違えたんでしょうか!!服がたたんであったなんて、彼らしいです(笑)

それより大型連休・・・・どこかにいかれるんでしょう??
私は2連休で・・・・・・何とかして!!涙
Commented by きょうたろう at 2009-04-25 10:05 x
マスコミにはウンザリです。

話題さえ作れりゃなんだっていいんですから。
それに乗せられる国民も国民だが・・・。

日本は平和ボケですね~。
Commented by akiozawa at 2009-04-25 14:27 x
何故かニュースを聞いて、「やったな〜!」って喜んじゃいました。
あのキャラであれやるとは、草薙君なかなかです。

しかしどのチャンネルつけても、面白くないコメント多いですね。
訳の分からん政治家とか警察とか、それを取り上げる番組とかももちっと気のきいた事できんのかい!

草薙君、早く復帰してほしいです。
発泡酒の宣伝とか出ないかな〜。
半裸で「飲み過ぎに注意!」とか言って。

Commented by ichikakutabi at 2009-04-25 14:30
sasukeさん

そーなんですよ。
きちんと服がたたんであったなんて、
本当に彼らしいですよね。
特別な思い入れのあるタレントではありませんでしたが、
なんだか、これを機に応援してあげたくなってきてしまいました。
Commented by ichikakutabi at 2009-04-25 14:33
きょうたろうさん

マスコミは匿名だし、選挙で選べないし、
性質が悪いですよね。
今回の報道を始めとして、近頃のこの手の報道は、
ブログを炎上させる輩と、なんら大差はないと思えます。
Commented by ichikakutabi at 2009-04-25 14:37
akiさん

おおっ!
やはり、怒ってますね!
さすが、芝学園魂!!
半裸で「飲みすぎに注意!」っていうこの感覚、
思春期に同じ空間で人間形成されただけのことはありますね。
私とピッタリ!!爆
道理で、私、
サラリーマンって職業が20年たっても板につかない訳だ!!

しかし総務大臣の発言にはムカつきますね。
あの方の所属する政党には、
酔っぱらって酩酊するような人は一人もいないんでしょうねえ。
Commented by ぱんち at 2009-04-27 18:35 x
激しく同意です。
Takumaさんが全て代弁してくれているので書くことはないんだけど、横領やら詐欺やら殺人やらと同等に扱うほどのことじゃない!
特に、あの鳩!!!!!絶対支持しない!!!(あ、支持している政治家が他にいるわけではないんですけど)
Commented by ichikakutabi at 2009-04-27 20:41
ぱんちさん

ぱんちさんなら同じ事を感じると思ってました。
大臣さんも発言を撤回したようですが、
選挙への影響を考慮しているのが見え隠れして、
余計に不愉快ですね。
でも、そんな大臣もマスコミも、国民が作ってしまっているのですから、
自分を含めて、国民は反省しなければいけませんね。


<< 旅日記「ツール・ド・草津」参戦...      第4代 一般道各駅停車の旅 公式PC >>