人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

花粉症に朗報

花粉症に朗報_f0040493_20472338.jpgかねてから私が重症の花粉症患者であることを書いてまいりましたが、
今年は少しだけ症状が和らいでいます。
・・・というのも、例年通りの飲み薬「アレグラ」に加えて、
強力な助っ人が登場したからです。
アース製薬「花粉をキャッチ鼻にぬってト~ル」
mixiの花粉コミュで評判が良かったので、試してみると、これがなかなか良い。
鼻にだけ効く薬と思いきや、
体内に花粉が入るのをシャットアウトしているのか、
眼のかゆみも相当和らぎました。
これは、凄いっ!!
花粉最盛期になっても、この位の症状であれば、
私の人生の春という季節において、革命と言えるのではないでしょうか。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-03-08 20:56 | その他 | Comments(8)
Commented by  サンタ爺 at 2009-03-09 10:11 x
花粉症に鈍感。
 一人前の人間では無いみたいで、僻んでます。(爆
Commented by きょうたろう at 2009-03-09 10:54 x
上に同じ!

私も鈍感です。
なんか現代人じゃないみたいで・・・。
Commented by ichikakutabi at 2009-03-09 17:36
サンタ爺さん

一人前の人間と認めてもらわなくてもいいから、
この花粉症、引き取ってぇ!!
Commented by ichikakutabi at 2009-03-09 17:39
きょうたろうさん

現代人を差し上げますから、
この花粉症、引き取ってぇ!!

視力が回復する薬、
花粉症が完治する薬、
髪の毛が生えてくる薬、

誰か知りませんか?
Commented by koji-airstream at 2009-03-10 03:38
ない!
あきらめなさい。
Commented by yoshie at 2009-03-10 09:34 x
今年デビューのようです。目が痒くて喉が痛い。
これ買ってみます!
Commented by ichikakutabi at 2009-03-10 12:29
koji兄い

だってぇ…。涙
それじゃ、悲しみ手当下さい。笑
Commented by ichikakutabi at 2009-03-10 12:37
yoshieさん

ようこそ、めくるめく花粉症の世界へ!
風邪と思いたい気持ちに諦めはつきましたか?
残念ながら貴女は花粉症になったのです!!笑
共に苦しみ、共に涙しましょう!

でも、yoshieさんの場合、
フラの先生として、この時期はハワイに避難という手がありますか?
カバン持ち要員の募集はないですか?笑


<< ボク、暗い男なの・・・      頑張れ、侍JAPAN >>