ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

昔の恋人

昨年まで勤めていた会社の方々と飲みました。
私の身を粉にしてまで愛した会社の先輩方です。
悪足掻きをして、なんとか戻れないかと思っていましたが、
残念ながら最近は諦めがついてきてしまいました。
愛する会社を思いながら、何も出来ないでいる。
それは、さながら、昔の恋人の幸せを願う元カレの心境か…。

Takuma@一般道各駅停車の旅
[PR]

by ichikakutabi | 2009-02-25 01:17 | 柄にもなく・・・ | Comments(4)
Commented by koji-airstream at 2009-02-25 04:40
昔の会社にも恋人にも未練があるということは
自分なりの「想い」が未達成と言うことなのでしょうか。
今を精いっぱい生きているtakumaさんなんだから、
未来への「想い」だけを見つめていっても良いのでは?
もうあと少しなんだから。(笑)
Commented by ichikakutabi at 2009-02-25 06:49
koji兄い、コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、前の会社では、
まだやり遂げたい改革が具体的に残っておりました。
また、それにも増して、
社会に出てからほぼ初と言っていい程の愛社精神に巡り会ったものですから…。

まあ、とやかく言っても、今を楽しむしかない訳で、
早く自分なりの折り合いをつけたいと思っています。
大量の失業者が溢れる中で、
贅沢も言っていられないですものね…。
とっても温かいコメント、ありがとうございました。
Commented by fumuko at 2009-02-26 13:25 x
だ・か・ら、某K太氏と共に、決断しましょうよ♪
うちでも構いません!同じだけの愛社精神持てる事間違いなし!
素敵に楽しい毎日をお約束致します!
(なんの勧誘だか…笑)
Commented by ichikakutabi at 2009-02-26 23:44
fumukoさん

ありがたい勧誘をありがとうございます!
真面目にお願いしたいところですが、
そうなったらK太に刺されそうですね~。笑
でも、マジで…。


<< 良薬口に苦し!?      リメイクの法則 >>