人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

絶品グルメ 赤羽編

絶品グルメ 赤羽編_f0040493_1564969.jpg私がこよなく愛する絶品讃岐うどん「すみた」。
この「すみた」が、この度移転することになりました。
私が管理人をしているmixiのすみたコミュでは
正式に告知していたのですが、
弊ブログをご覧頂いている方々にも
多数のすみたフリークがいらっしゃいますので、
こちらでも告知させて頂きます。

しっかし、目印が「ビリーザキッド」、
荒川CRのターニングポイント「岩淵水門」、
なんか、わたし的には物凄い縁を感じる場所です、はい。
大将、ボクの為に移転したの?爆
荒川CRを走って行かれる方にとっては、
北からも南からももしかして所要時間は減ったかもしれません。

◆従来店舗での営業:平成21年3月1日(日)
◆新規店舗での営業:平成21年3月18日頃(未定)
◆新規店舗住所:北区志茂2-52-8
◆電車にてアクセス:赤羽駅東口下車 ララガーデン(アーケード)を通り越して左折(徒歩15分)
◆車にてアクセス:R122号(北本通り)「志茂5丁目」交差点を南へ曲がる。(目印:ビリーザキッドの赤い看板)
◆自転車にてアクセス:荒川CR岩淵水門から自転車で3分

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-02-07 15:06 | グルメ | Comments(4)
Commented by HARU at 2009-02-07 15:33 x
まいど
すみた移転ですか。
北区は私の住む甘楽町と、姉妹都市だった様な?
縁を感じるな・・・・爆
Commented by ichikakutabi at 2009-02-07 20:31
HARUさん

北区と甘楽!?
いったいどういう繋がりなんでしょう?
そういえば、葛飾とウイーンの姉妹都市の関係も
訳が分りませんね。汗
Commented by sasuke at 2009-02-08 07:29 x
あれ、良く見る光景・・・・移転しちゃうんですか??
儲かったのかな!!笑

takumaさんちから近くなったの???
Commented by ichikakutabi at 2009-02-08 15:43
sasukeさん

私の家からは若干遠くなるのですが、
サイクリングロードを降りてから直ぐなので、
所要時間は減ると思います。


<< 初観測      有名グルメ 八王子編 >>