人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

GPC新年会

GPC新年会_f0040493_22343554.jpg
GPCの新年会がma-さんの池で繰り広げれています。
薪のお風呂は最高で、大平山のヒルクライムの疲れが吹っ飛びました!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2009-01-17 22:34 | Pキャン | Comments(8)
Commented by サンタ爺 at 2009-01-17 22:59 x
 ぬくだまって(暖まって)下さい。

 炎の色、癒されますね。
Commented by sasuke at 2009-01-18 07:35 x
楽しんでください。
群馬の皆さんも行ってますか????
今度、行こうかな????
maーさんの池で釣りがしたい!!笑

今週は土曜出勤でした。1日の休みは疲れ取れませんね!!!
Commented by ma- at 2009-01-18 08:32 x
いい風呂でしたねぇ~。
Commented by Mr.Bin at 2009-01-18 09:26 x
寒いと思いますので、風邪なのひかない様にして下さいね。
Commented by ichikakutabi at 2009-01-18 15:54
サンタさん

いつもながら、焚き火の炎に癒されてきましたよ。
いつもながら、焚き火の煙に撃沈しましたが・・・!!爆
煙に極端に弱い私です。
あ、そうそう、いつもながらサンタさんの話も出ましたよ。
Commented by ichikakutabi at 2009-01-18 15:57
sasukeさん

ma-さんの池は、本当に素晴らしいところですよ。
次回は是非とも参加して下さいね。
「こもち」に車を止めてカラオケスナックに行く話しも実現してませんね。
いつかは、是非!!
Commented by ichikakutabi at 2009-01-18 16:00
ma-さん

またまたお世話になりました。
薪がパチパチいう音を聞きながらのお風呂は最高でした。
夜の宴は、焚き火の煙にやられて早退したのが悔やまれます。
せっかく日本酒をセーブしたのにい・・・。
Commented by ichikakutabi at 2009-01-18 16:01
Binさん

隊長、そんな訳でGPC新年会、無事完了いたしました。
でも、GPCの本年の事に関する話題は全くありませんでした!!爆
単なる「いつもの飲み」でした!!


<< GPC新年会 御礼      続 八王子の冬 >>