ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

一般道各駅停車の旅の管理者から感謝の弁

今日、弊サイトの愛読者でいらっしゃいますGT-FOURさんから、
貴重なご意見を頂きました。

「どうでも良いけど、楽しみにしてるんだから、
ちゃんと更新してよね。」

なんとも嬉しいお言葉に、思わずハムを買ってしまいました。(謎)
そしてホンダ車も2台ほど・・・。(再謎)

こんなレベルの低いサイトですが、
愛読者がいらっしゃる以上は、
誠心誠意頑張ろうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Takuma@一般道各駅停車の旅
[PR]

by ichikakutabi | 2006-11-30 22:05 | その他 | Comments(2)
2006年 11月 26日

江戸川&水元公園サイクリング

f0040493_1656796.jpg昨晩、すみた連荘宣言をしたのに、
違う場所に行ってしまいました。
だって、AKOがスシローに行きたいって・・・。

という訳で、本日のサイクリングは、
スシロー(奥戸)~江戸川(小岩~水元)~水元公園~アリオ亀有
と、全走行距離27kmでした。
平地でこの距離じゃ、全然余裕だなあ。
やはり高原がいいです。

Takuma@一般道各駅停車の旅
[PR]

by ichikakutabi | 2006-11-26 16:38 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(4)
2006年 11月 25日

すみたサイクリング

AKOが同窓会に行ってしまったので、
ひとりで「すみた」サイクリングをしてきました。
往復32kmの道のりは、
天気も良く、大変気持ちの良いものでした。
明日も行こうっと。爆(連荘宣言!)
[PR]

by ichikakutabi | 2006-11-25 21:01 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(2)
2006年 11月 24日

月島もんじゃ「近どう」

f0040493_20544419.jpg上司と二人で月島にもんじゃを食べに行って来ました。
私の大好きな今の上司は、
お酒は一切飲まない人ですが、
とってもグルメで、
いろいろと美味しいお店に連れて行ってくれます。
美味しい店と楽しい歓談をありがとうございます。
感謝!

Takuma@一般道各駅停車の旅
[PR]

by ichikakutabi | 2006-11-24 20:22 | グルメ | Comments(4)
2006年 11月 21日

限定15食!うに箱出し定食

f0040493_12311778.jpg
うにを二箱食べて来ました。
この定食が1,000円もしないと言ったら驚きますか?

はい、840円です!!
だから限定15食で開店の11時半から12時を待たずしてなくなります。
その時間、わずか15分といったところでしょうか。
本日も開店前に列が・・・。

でも私も上司も食べられました。
上司は一箱私にくれたので、なんと三箱食べた事になりました。(ゲップ・・・)
今度、うに好きのAKOを連れてってあげよー。


Takuma@一般道各駅停車の旅

[PR]

by ichikakutabi | 2006-11-21 12:31 | グルメ | Comments(6)
2006年 11月 19日

夜更かし


f0040493_17443469.jpgや、やばい。
ma-池オフで、焚火の炎に夢中になっていたら、
こんな時間になってしまいました。

今回の夜戦隊は、ANCHANとKAZUさんでした。
遅くまでお疲れさまでした。
それでは、おやすみなさい。

Takuma@一般道各駅停車の旅
[PR]

by ichikakutabi | 2006-11-19 04:10 | Pキャン | Comments(10)
2006年 11月 16日

おいおい

f0040493_239516.jpg
昨日も、来なかったかい?>自分

本日最後の客は、この私でした。

さてと、これから実家に寄ってキャンカーの電源入れなきゃ。
ma-池オフの準備、準備っと…。


Takuma@一般道各駅停車の旅

[PR]

by ichikakutabi | 2006-11-16 23:09 | グルメ | Comments(4)
2006年 11月 15日

(^^)

f0040493_22594697.jpg
あーっ!
この方は…。

残業帰りのこの方の打つ絶品のうどんを、
カウンターで、ひとり凱陣を飲みながら、待ってます。

かがり火にて

Takuma@一般道各駅停車の旅
[PR]

by ichikakutabi | 2006-11-15 21:37 | グルメ | Comments(2)
2006年 11月 14日

飲みキング

f0040493_21532330.jpg
私は、一部の方に「キング」と呼ばれているらしい。
理由を聞けば、飲んでばっかいる「飲みキング」なんだそうだ。
それはそれで良いのだが、本当のキングとはこの方、Wさんだ!
Wさんは、終電まで飲んだ後、「この後行くとこあるから・・・」って言って
タクシーで新宿まで飲みに行ってしまう方です。
この人には敵いません。
という訳で、本日のすみたは、真のキングWさんと
すみたの情報元Dさんと、すみたの一番古い常連テルさんと
楽しくのみました。
Wさん?
あ、左の方です。

Takuma@一般道各駅停車の旅
[PR]

by ichikakutabi | 2006-11-14 21:53 | グルメ | Comments(17)
2006年 11月 14日

(^^)

f0040493_18242111.jpg
あーっ!
このメニューは…。

ふふふ…。
宴の前の静けさ…。

Takuma@一般道各駅停車の旅
[PR]

by ichikakutabi | 2006-11-14 18:24 | グルメ | Comments(5)