ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Pキャン( 128 )


2017年 07月 09日

聖地の朝

f0040493_16220743.jpg
おはようございます。時刻は6時半、本日も晴天です。
昼は30℃を超えるここも、朝は爽やかですね。
昨晩も窓を開けて寝たら、朝方、布団を被って寝ていました。

さて、すがすがしい山の空気と川のせせらぎの音を聞きながら朝食にしますか。
今日も良い日になりますように・・・。





[PR]

by ichikakutabi | 2017-07-09 07:19 | Pキャン | Comments(0)
2017年 07月 08日

聖地の夕べ

f0040493_16201521.jpg
聖地にNobleで単身乗り込んでいます。
そしたら、ベイシアでBinさんに捕獲されるは、
KAZUさんが駆けつけてくれるは・・・。
昼ビールから始まって、なかなか素晴らしい時間が流れています。
昼間の35℃にはビックリしましたが、
陽が落ちて聖地には山からのそよ風が降りてきました。
うん、気持ちいいですね!
そろそろ、ヌルヌルスベスベに浸かりますか!





[PR]

by ichikakutabi | 2017-07-08 19:07 | Pキャン | Comments(4)
2017年 01月 03日

新年早々

f0040493_12563119.jpg
新年早々カラオケキャンカーJBが営業中っうこんで、来店しています!
今年は様々なオフ会目白押しだって!
楽しい一年間になりそうです!
でも、演歌は禁止なんだって!

Takuma@一般道各駅停車の旅






[PR]

by ichikakutabi | 2017-01-03 21:19 | Pキャン | Comments(2)
2016年 12月 17日

2016年 最終オフ

f0040493_21181325.jpg
暮れゆく2016年、仲間と群馬で忘年会しました。
旨い酒有り、暖かい焚き火有り、ミラーボール輝くカラオケ有り。
最後の最後に素晴らしい夜になりました。
それにしても、昨日の一発ラーメンと小野上温泉は凄かった。 
やはり、群馬のポテンシャルは凄く高いですね!

f0040493_21182297.jpg
一年間楽しく一緒に飲んでくださった仲間の皆さん、本当にありがとうございました。
来年も共にろけんろ~るしましょう。
宜しくお願いします!

Takuma@一般道各駅停車の旅






[PR]

by ichikakutabi | 2016-12-17 23:59 | Pキャン | Comments(8)
2016年 10月 29日

埼玉ときがわカラオケオフ

f0040493_17093203.jpg
オフ会も普通に楽しい時と物凄く楽しい時とありますが、今回は後者でした!
真面目な話とか、くだらない話とかを熱く語りあった後は、熱唱、熱唱、熱唱!
ふえー!気持ち良いーー!ハイボールが進みます! 
HARUさん、Hideさん、今宵の極上のひとときをありがとうございました。

Takuma@一般道各駅停車の旅





[PR]

by ichikakutabi | 2016-10-29 23:59 | Pキャン | Comments(2)
2016年 10月 09日

尻焼温泉オフ 2016 二日目

f0040493_18330522.jpg
一夜明けました。
日付が変わってからのスコッチのストレートが効きまして、
朝は若干二日酔い気味です・・・。

さて、楽しい時間は速く流れゆくもので、ここでBinさん、fukushimaさん、KAZUさんのお帰りです。
皆さん、ありがとうございました、また忘年会でお会いしましょう!


f0040493_18332468.jpg
残ったHideさんと温泉とビールを楽しんでいると、予定より早くHARUさんの登場です。
メンバーが入れ替わって、二日目の尻焼温泉オフの始まりです。
夕食を作ってビールを飲んでいますが、昨夜と違って今夜は冷え込みます。
ほろ酔い気分になったところで、温泉で温まりましょう。
今夜も満天の星です。
適温の場所を探して一時間程、寝湯を楽しみました。
やはり、尻焼温泉は素晴らしい!



f0040493_18440343.jpg
さて、二次会はHARUさんの新たな愛車「クラブ REX」で初飲みです。
驚きの広さのダイネット空間がとても気持ち良いですね。
しょーもない妄想をしながら、オッサン三人の極上の夜がふけていきます。

Takuma@一般道各駅停車の旅






[PR]

by ichikakutabi | 2016-10-09 23:59 | Pキャン | Comments(0)
2016年 10月 08日

尻焼温泉オフ 2016

f0040493_18294701.jpg
最後の関東の野湯、尻焼温泉に来ています! 
何時ものメンバーと何時ものようにお酒を飲み交わしている訳ですが、
これが何とも気持ちが良いです!
その上、生憎の空模様の予報だった天気が、満天の星です!

流れ星が流れる間に言いました。
「幸せでいれますように・・・。」
妻が、私が、家族が、友が、幸せでいてくれたら、私もきっと幸せです!
だから、そんな願い事をしました。
あ!そんな迷信は全然信じていないのですがね!汗

そんな事を考えながら、大地の恵みの温泉を頂いたのでした。
野湯に身を委ねて寝湯を楽しむ、そんな幸せが他にありましょうか!

Takuma@一般道各駅停車の旅






[PR]

by ichikakutabi | 2016-10-08 23:59 | Pキャン | Comments(2)
2016年 07月 03日

赤城の恵みの夜

f0040493_15201071.jpg
赤城の恵みにGPCのメンバーが集いました。
いつもながら、素敵な時間を本当にありがとうございます。
それにしても、私のNoble以来の納車オフ。
何だか、凄くおめでたい気分になりました!


Takuma@一般道各駅停車の旅



[PR]

by ichikakutabi | 2016-07-03 00:01 | Pキャン | Comments(2)
2016年 07月 02日

祝 REX 納車

f0040493_15164646.jpg
HARUさんがキャンカーを乗り換えました。
OXから同じYMS社のREXにサイズアップです。
本日、初出動ということで、Nobleで群馬まで来ました。

見て最初の感想は「でかい!」でした。
5015×2050のNobleに乗っている私でさえそう思う大きさ。
これは多分にエルフのワイドの影響が大きいかと思いました。
4980ccのダブルタイヤの2トン車はその走りも安定感抜群だそうで・・・。
また、この車の最大の特徴はリアのトランクルーム。
この広大なスペースは、ベッドルームになるとか、
ダンスホールになるとか、カウンターバーになるとか・・・。笑

これから長い間見ることになりそうなREXです。


Takuma@一般道各駅停車の旅




[PR]

by ichikakutabi | 2016-07-02 16:32 | Pキャン | Comments(4)
2016年 06月 19日

ナイトラウンジNOBLE 連夜の営業中

f0040493_0391034.jpg
昨日の金曜日と本日土曜日はナイトラウンジNOBLEの連夜の営業でした。
今週の営業場所は葛飾区実家!笑

昨夜は結構飲みましたね~。
信頼出来る会社の同僚との語らいに、ついついお酒が進んでしまって
ついついNOBLEにお泊りになってしまいました。
でも、それくらい楽しい時間だったんですよ。
同僚君とは、またやりたいですね~。

そして本日はナイトラウンジNOBLEの常連さんのM君です。
さすがに昨夜の酒疲れがあったので少しだけセーブしましたが、
やはり楽しい晩となりました。
ちょっと体調が優れないのでカラオケに付き合えなくてごめんなさい。
復調したら是非、歌いまくりましょう。

ってなことで、お出かけではなかったですが、
連夜のNOBLEで少しだけお出かけ気分を味わえました。


Takuma@一般道各駅停車の旅
[PR]

by ichikakutabi | 2016-06-19 00:37 | Pキャン | Comments(2)