ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ

2015年 08月 12日 ( 1 )


2015年 08月 12日

2015年 夏 乗鞍高原初日

f0040493_17215238.jpg
一晩明けて乗鞍生活の始まりです。
昨晩は綺麗な星空だったのに天気は曇、
真っ青の乗鞍の空は
それだけでビール2本はいけるので少し残念です。
その代わり超、超快適な気候です。
また、曇ではありますが乗鞍岳には曇がかかっていません。

良いコンディションのうちにということで、
今年初の乗鞍タイムトライアルをしました。
結果は予想通りの悲惨なモノ。
114分・・・。
あはあはあは。もう笑っちゃうぜ。
ホントに練習は嘘つかないですね。
94分を出していた頃の自分に叱られそうです。
いずれにせよ、今年の乗鞍のレースの90分切りは
120%無くなりました・・・。
それにしても標高2700mの畳平は寒かった!
下りですっかり身体が冷えてしまいました。

f0040493_21512088.jpg
冷えた身体は白濁の温泉で温めましょう!
くーっ! なんて気持ちが良いんだぁ。
手足に血が通い始める感じがなんとも素敵です。
香りといい、色といい、温度といい、まさに名湯です。

風呂上がりには冷凍庫で極限まで冷やしたビールを
心地よいスポーツ疲れの身体に流しこみます。
うめえー!!
素晴らしい時間だ!
ほどなくして睡魔が襲ってきましたので
好きなだけ襲わせてやりました。笑

夕方、肌寒くて起きると時刻は17時過ぎ。
今宵のディナーは、お気に入りのレストラン「メープル」の予定です。
乗鞍生活一日目が暮れていきます!

Takuma@一般道各駅停車の旅






[PR]

by ichikakutabi | 2015-08-12 17:29 | 旅日記 | Comments(10)