人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

リターン八王子

リターン八王子_f0040493_1111746.jpgちょっと待って!
さっき、八王子から新宿行きの電車に乗ったじゃんか。
あっ、そうか、
いわゆるひとつの「ぐぅネタ」ね。
分かったよ、
今日は会社の和室で寝るよ!泣
八王子行きっていうのが不幸中の幸い。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2008-11-06 01:11 | ・・・ぐう・・・ | Comments(20)
Commented by いなちゃん at 2008-11-06 06:40 x
おはよ!
こんないい部屋があるんぢゃん!
最初からココにくればいいぢゃん!

いや、住んぢゃえ!単身赴任。
通勤0分。
Commented by HARU at 2008-11-06 07:41 x
まいど
ぐぅネタも久しぶりですね、
お~~~!
枕が二つ並んでるぞ!・・・・・・・・・・
あ!・・・・目の錯覚か・・・・・・・笑
Commented by 黒しん at 2008-11-06 09:32 x
ふとんまであるにゃん!
Commented by KAZU at 2008-11-06 10:46 x
八王子の会社が、そんなに好きなのですか?その愛社精神見習わないとです。また、小旅行で群馬に来てね。八高線一本ですから。
Commented by ぱんち at 2008-11-06 11:06 x
会社に宿泊施設あるんですね〜。
表札もつけられるんですか?
Commented by きょうたろう at 2008-11-06 11:26 x
平日は八王子暮らし!
休みは葛飾暮らし!

亭主元気で留守がいい!!!ダァー!(猪木風)

でもアコちゃん寂しがるかな???
Commented by Hide at 2008-11-06 13:46 x
今度は、会社の和室にも亀泉CEL24をキープしましょう!?
Commented by ichikakutabi at 2008-11-06 20:04
いなちゃん

会社に泊まるなんてイヤですよ~。
でも、本日起床時刻8:15分!!
これは、これで、魅力か!?笑
目覚めて10分後に座る職場のデスク・・・。
この違和感は病みつきになりそう!?
Commented by ichikakutabi at 2008-11-06 20:06
HARUさん

飲み会もオヤジ4人。
んでもって、寝るのは独り・・・。
侘しいですな~。笑
Commented by ichikakutabi at 2008-11-06 20:07
黒しん

あらあら、黒しんまで登場しちゃって!!
このページは旅のページなんだけどなあ・・・。
ホント、「ぐう寝た」は皆さん、食いつきが良いんですよね~。汗
Commented by ichikakutabi at 2008-11-06 20:09
KAZUさん

久しぶりに家に帰ってきました!?笑
自宅のお風呂とAKOの夕飯、
やはり家庭が一番!>ma-さん風
亀泉も最高の味だあ~!!
・・・って、結局今日も飲んでるんかい!>自分
Commented by ichikakutabi at 2008-11-06 20:11
ぱんちさん

表札をつけてもいいか否か、
明日上司に相談してみます!笑
つけても良いって言われたら、キャラメルのステッカーも貼りますね!爆
Commented by ichikakutabi at 2008-11-06 20:13
きょうたろうさん

切ないこと言わないでくださいよー。汗
私は山か下町にしか住めましぇーん。
Commented by ichikakutabi at 2008-11-06 20:15
Hideさん

確かに、和室のあるフロアに冷蔵庫もあるし・・・。
σ(^ ^)、亀長者だし・・・。笑
Commented by いなちゃん at 2008-11-06 23:32 x
上司の許可も得ずに、キャラメルステッカーなら検査室の入り口に貼ったぞ!
あたしを見習え~~~!
Commented by koji-airstream at 2008-11-07 05:20
定年したら、この楽しみがなくなるのだねぇ~(笑)
Commented by ichikakutabi at 2008-11-07 17:17
いなちゃん

だって、いなちゃんが室の中で一番偉いんでしょ?
あたしゃ、一番の底辺なんだから!
Commented by ichikakutabi at 2008-11-07 17:20
KOJI兄い

珠のように可愛い弟分の不幸を楽しいなんて、
罰が当たりますよ!!
Commented by mc1998r at 2008-11-08 00:08
こんばんはセンパイ

久しぶりに
やってますね!

和室、いいですね~
芝浦の2階を思い出しました。

今週もおつかれさまでした。^^
Commented by ichikakutabi at 2008-11-08 01:54
mc1998rさん

ハイ、久しぶりにやってしまいました!
芝浦、千葉に続いて、八王子も制覇です!
次は、どこの和室を狙おうかな!?爆


<< 小さなコダワリ 10 (ぺヤング道)      ジョーカーおじさん >>