人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 23日

夢をありがとう! 渡辺西武ライオンズ!!

夢をありがとう! 渡辺西武ライオンズ!!_f0040493_21442133.jpg
しまった!!
熱狂的なライオンズファンのようなタイトルをつけてしまった・・・。汗
西武の4番?
えーと、清原だっけ?秋山?デストラーデ?
エースは東尾でしょ?
ルーキーの潮崎も、なかなかやるねえ。
辻の守備は日本一だ!!
えーと、えーと・・・。
・・・・・。
もう、ダメだ・・・。
すいません、私、西武はおろか、プロ野球はまったく興味がなくて・・・。汗
確かに昔は大好きでしたよ。
でも、広島カープファンだし・・・。笑
先発、池谷、北別府、大野、川口、長富、中継ぎ、川端、ストッパー、津田!!
打てないけど、ひたすらディフェンスで凌ぐ野球。
VIVAカープ!!
おっと、そんな話ではなかった。
野球に興味がないのに、何が「夢をありがとう」なんだーー!!って?
それは、通勤経路にある池袋西武の優勝記念セールに行ってきたんですよ!
コロンビア、エーグル、フォックスファイア、ノースフェイス、パアゴニア等々、
ブランド品が安い、安い!!
良くやった、西武!
良くやった、群馬の渡辺久信!!
また、また、要らないモノをたくさん買っちゃったよぉ・・・。
帰りに買ったAKOへのお土産のスイーツは喜んでもらえたけどさ・・・。












by ichikakutabi | 2008-10-23 21:31 | その他 | Comments(4)
Commented by KAZU at 2008-10-23 22:54 x
え~~・・・・・・。
まだ、プロ野球やってたの?
ぜんぜん、興味ないし。

それより、今週末はジャパンカップサイクルロードレースですよ。
Commented by サンタ爺 at 2008-10-24 00:28 x
 巨人・大鵬・卵焼きの時代からは、プロ野球に興味がなくなりましたね。

 でも大リーグで活躍する日本の選手には絶賛。
Commented by ichikakutabi at 2008-10-24 17:20
KAZUさん、全然興味の無いネタなのに、
コメントありがとうございます。m(_ _)m

次回は、ちゃんと絡めるように
KAZUさんの好きな野球拳のネタにしますからねっ!笑
Commented by ichikakutabi at 2008-10-24 17:20
サンタさん、コメントありがとうございます!
随分とお歳のバレる御発言ですね!
もしかして「ストライク」は「良し」、「ボール」は「だめ」と言っていた時代ですか?爆


<< 八王子 大勝軒      昨今の我が家のキャンピングカー事情 >>