人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

私の理想のスタイル

mixiのニュースを見ていたら、
理想の体系について、
20代から40代の男女2400人のアンケート結果が載っていました。

◆男が選ぶ男性部門
1.ダルビッシュ有
2.福山雅治
3.高橋克典
◆女が選ぶ男性部門
1.福山雅治
2.坂口憲二
3.岡田准一
◆男が選ぶ女性部門
1.藤原紀香
2.長澤まさみ
3.伊東美咲
◆女が選ぶ女性部門
1.藤原紀香
2.米倉涼子
3.松島菜々子

・・・だそうだ。

そこで、我が家でも喧々諤々の議論をした。爆
その結果、あまりに見解の相違があったので、
私、Takuma個人の好みを恐縮ながらワールドワイドなwebに垂れ流そうと思う!再爆

◆Takumaが選ぶ男性部門
1.ハンドボール 宮崎大輔
2.該当者なし
3.該当者なし
・・・っちゅうか、
男なんて、どうでもいいじゃん!!笑

◆Takumaが選ぶ女性部門
1.蛯原友里
2.篠原涼子
3.皆藤愛子
やはり、わたし的には、スタイルの良い女性の条件、
1.太股が細い
2.肩幅がある
3.ウエストが細い
4.背が160cm以上
といったところでしょうか・・・。

なんだか、酔っ払った勢いで書いてしまった記事だなあ。爆
みなさんの理想のスタイルの人を教えてくれませんか!

ああ、しょうもない記事を投稿してしまった!汗

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2008-10-16 20:59 | その他 | Comments(8)
Commented by いなちゃん at 2008-10-16 22:06 x
たしかに、オトコなんざオレ以外ど~でもヨロシ!

それにしても、藤原と米倉と松島はその姿を思い出せるというか・・・
知ってる

けど、だれ?それ・・・
長澤まさみと伊東美咲?Takumaさんご推薦の3名・・・
まったく知らん!?
興味ないし

え???まて・・・長澤まさみ?  そんなはずは・・・
あれ?あいつなんて苗字だっけ?
後輩にそんな名前があったような?
しかも・・・
あ~~っっ

逃げろ!!
Commented by mc1998r at 2008-10-17 00:04
こんばんはセンパイ

相変わらずですね、
僕は石野真子です!^^
Commented by ichikakutabi at 2008-10-17 07:34
いなちゃん、ども!

いいの、いいの。
博士はそんな下衆な話は理解出来なくていいの!笑
明日の医療に貢献出来るよう研究されて下さいませ!
Commented by ichikakutabi at 2008-10-17 07:37
mc1998rさん、コメントありがとう!

えーと、mcさんは、石野さんの他には大場久美子でしたっけ?
Commented by いなちゃん at 2008-10-17 07:50 x
いえ・・・ちょっと・・・いや、かな~り、ウソ

興味ない   わけないっす。
けど、いまは教育TVしかほとんど見れないのよ~

オトコは・・・やっぱ、ど~~~でもいいぢゃん!!
Commented by HARU at 2008-10-17 11:06 x
まいど
ほ~~~~~~~~!
Takumaさんとは、合コンやってもかぶらないな。
私は高島礼子が一番かな?
杉崎美香も良いな!
あの八重歯で噛まれたい・・・・・笑
Commented by ichikakutabi at 2008-10-17 17:27
いなちゃん

男はどーでも、良いですが、
自分は頑張って60kg目指します!
Commented by ichikakutabi at 2008-10-17 17:30
HARUさん

おお!合コン、
良いですねー!
高島礼子大嫌い~。
やりましょ、合コン。
って、40過ぎのオヤジ達が、何言っちゃってるんですかね!笑


<< 一週間お疲れ様でした      第一関門突破 >>