人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

群馬帰郷

群馬帰郷_f0040493_0525282.jpg
東京生まれの私ですが、
群馬に行くときは「帰郷」と呼ばせてください。
群馬は第二の故郷と思ってますから・・・。

という訳で帰郷してきました。
今回は
1.北本温泉「楽市楽湯」:自遊人パスポート利用
2.前橋「つるつるうどん」:ふぶき430円
3.前橋「菓子処一葉」:プリン大福
4.吉岡町「食の駅」
5.ベイシア前橋
6.渋川「ニコニコ亭」:ソースカツ丼(2枚丼)
7.ベイシア渋川:KAZU@ZILさんに目撃される
8.吉井温泉「牛伏の湯」:自遊人パスポート利用
という感じで周遊して来ました。

赤城山を見ているだけで楽しい群馬、
本当に大好きです。
ニコニコ亭もクセになってきました。










by ichikakutabi | 2006-02-19 00:54 | 旅日記 | Comments(12)
Commented by aki. at 2006-02-20 21:38 x
Takumaさん、こんばんは!
週末は帰郷されたみたいで!
とても充実した時間を過ごされたみたいですねぇ(*´▽`*)
ベイシア渋川、私も行った事あります。
お菓子安くていいですね。

ニコニコ亭、我が家がまだ行ってないと言うのに、
またしても。。
食べたいなぁ。
ジャンキーフードとはまた違うけど、クセになるメニューをご紹介。
『スタ丼』
http://www.sutadon.com/
是非行ってみて下さい。
Commented by ichikakutabi at 2006-02-20 21:46
aki.さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
「スタ丼」見てきました。
なかなか興味をそそられる丼モノですね。
とりあえず東東京在住の我が家としては、
まずは早稲田店を狙ってみようかと・・・。
Commented by ANCHAN at 2006-02-21 21:14 x
か、か、軽い!なんだこの軽さは!達成感がない(爆)

あ、すみません初コメントなのに意味不明で(笑)
なんかコニシキをおぶったあとに薬師丸ひろ子をおぶったような感じですね(^_^;;

そうそうところでIDの"ichikakuta"って、どういう意味なんですか?

Commented by ichikakutabi at 2006-02-21 21:41
か、か、軽いでしょ!!
達成感ないでしょ!!爆
ma-さんも頑なにヤフーから移動しようとしませんな。
もう、毎日でも「重い、重い」って書いてやるう~。笑

itikakutaとはですね・・・、
Takumaが取れなかったもんで、
一各旅と打とうと思ったら字数が足りなくて
「いちかくた」になってしまったという訳です、ハイ。
Commented by ANCHAN at 2006-02-21 22:14 x
あ、なるほど。

『角田信朗イチバン!』とかいう意味ではなかったんですね。
Takumaさんそんなに格闘技好きだったかなー?とか思ったんですよ(笑)
Commented by ichikakutabi at 2006-02-21 23:14
あ、格闘技は格闘技で好きだったりしますけどね。

ですから今年の年末に予定されている「ma-さんvs曙」戦は
今から楽しみにしています!?
Commented by ma- at 2006-02-22 12:56 x
聞き捨てならない!「重い重い」と私のブログに書かれても・・・(笑)
Takumaさん太ったもんね。(爆)
・・・ああ、懐かしい。達成感。。ヤフー行こうっと。。。
Commented by ma- at 2006-02-22 13:01 x
年収500万円×20年なんて「田舎暮らし」では必要ありません。その半分で十分です。ですから当たったら半分ください。 爆
あー、軽い軽い。毎日書いてやる。 超爆
Commented by ichikakutabi at 2006-02-22 17:32
げげ!
ma-さんの逆襲が・・・。
こんなコメントは見ていないと思いきや・・・。笑

田舎暮らしは250万円でいいのですね。
それじゃ、あまったお金で私もログハウス建てよー。
Commented by ANCHAN at 2006-02-22 18:52 x
ね、ma-さん、ここぐらいがフツーの軽さなんですよう(笑)
Commented by ANCHAN at 2006-02-22 18:55 x
あれ?でもたまにYahooもちょっと軽くなったりするんですよね。
じゃ、いまのうちに達成しにいくか(爆)
Commented by ma- at 2006-02-23 07:14 x
他のブロガーも「最近動きが悪い」と書いてましたから基本的にはあんなに重くなかったのかも。もうしばらくお付き合いください。達成・達成っと。笑


<< グリーンジャンボ      一週間終わった~\(^o^)/ >>