人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

JOINUSテニス&PINARELLO

JOINUSテニス&PINARELLO_f0040493_21144846.jpg今日はJOINUSテニス。
ガソリン価格と自転車熱の高騰により、PINARELLOで参加。
自転車で使う筋肉とテニスで使う筋肉は違うようで、
テニスで疲れた筋肉が帰り道で悲鳴をあげて攣ってしまいました。
その上、往路に引き続き復路も風向きの変化で向かい風・・・。
疲れてしまいました・・・。

◆本日のデータ◆
走行距離:40.0km 
最高速度:39.6km/h
平均速度:19.8km/h
走行時間:2:04


Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2008-06-14 21:15 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(2)
Commented by 西岡 at 2008-06-14 22:03 x
明日は富士山あざみラインのヒルクライムレースですよ、出場するんじゃないのですか(笑)
GH社からは、今年は1名参加しますよ!!(私じゃないよ)
Commented by ichikakutabi at 2008-06-15 07:53
西岡さん、コメントありがとうございます。

明日の「富士山国際ヒルクライムサイクルロードレース」は
富士山のヒルクライムレースの中で一番上級者向けなのですよぉ。
私なんぞの出る幕ではないのです・・・。σ(^ ^;)
私は来年の「富士の国やまなし Mt.富士ヒルクライムレース」という初級者でも完走できるレースに
出場したいと思っています。(富士スバルラインです)
貴社の参加する方は、相当上級者とみました!


<< VIVA NS!      幸せです! >>