人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

河原に潜んでいた楽園

河原に潜んでいた楽園_f0040493_12185673.jpg黒部峡谷トロッコ電車に乗って鐘釣温泉に着いてみれば、
そこには、期待を遥かに越えるこの世の楽園がありました。

この気持ち良さ、どうしても貴方に体験して頂きたい!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2008-05-02 12:18 | 旅日記 | Comments(14)
Commented by HARU at 2008-05-02 13:05 x
たTakumaさん!
裸じゃないですね!どうしたの?
観光客が沢山居るのかな?
お楽しみください。
Commented by ぱんち at 2008-05-02 13:11 x
いいですね!
タオルと海パンつねに持ち歩いてるんですね!
湯加減はいかがですか?
Commented by でるぞ~ at 2008-05-02 13:39 x
なぁんだ、トップレスのオヤジかよ。(笑)
トップレスの若い女の子はどこ?
Commented by ichikakutabi at 2008-05-02 14:03
HARUさん

違うんですよ、HARUさん。
人が我々を含めて2カップル(要は4人)しか、いなかったので、
あちらのカップルの女性に配慮しました。
不特定多数であれば、どんなに混雑していようが「温泉の正装」でいけるのですが!
Commented by ichikakutabi at 2008-05-02 14:09
ぱんちさん

タオルは必ず持ってます!
湯加減は、もう…、
私の為に黒部峡谷さんが絶妙に加減してくれていました。
I love Kurobe !
Commented by ichikakutabi at 2008-05-02 14:12
でるぞ~さん

神聖な温泉ネタをおねえちゃんネタにしないで下さい!笑
Commented by fumuko at 2008-05-02 14:35 x
うわぁぁぁいいなぁあ!!
釣鐘温泉って、むかーしポカリスエットのCMでやってて、
すごい行きたかった場所なんですよね。
ちょっと今度情報下さい!
ちなみに今もせこせこ仕事してます…
明日から箱根でハネのばしてきまーす♪
Commented by きょうたろう at 2008-05-02 14:52 x
こういうところでP泊出来たらなあ!
Commented by ichikakutabi at 2008-05-02 20:23
fumukoさん

おめでとうございます!(健太情報)

良かったですよ、鐘釣温泉。
今は日本海沿いのたら汁の名店で飲んでます。
人生って、ホントに楽しいですね!
Commented by ichikakutabi at 2008-05-02 20:26
きょうたろうさん

さすがに、ここはキャンカーでは来れませんねえ。
でも、食材とテントを持って来る人もいるとか。
男だけのGPCなら、それも有り!?
Commented by サンタ爺 at 2008-05-02 22:32 x
 赤いタオル送りましょうか。

 秘湯の会と書いてありますから「秘」の字を「秘」部に。

 ジョーク抜きで、いつごろの時期が最高ですか?
皆様が働いている時期を選んで教えて下さい。
Commented by ichikakutabi at 2008-05-03 02:50
サンタ爺さん

トロッコ電車は4月下旬から11月一杯の運行と聞いております。
山が色づき始める季節の平日なんて、いかがでしょう?
また、鐘釣温泉にも、終点の欅平にも
山小屋のような温泉宿があります。
(欅平は祖母谷温泉)
時間に余裕があれば、こちらも魅力的かと…。

また、日帰りで最大限に楽しむプランは
後日アップの旅日記をご覧下さいね!
Commented by サンタ爺 at 2008-05-03 22:25 x
 貴重な情報、有り難うございます。

 出来れば今年の秋、紅葉前線と共に、南下しようかなと思っております。

 こんな良いところへ日帰り出来るとはeeな!

Takumaさんの好きだった秋田県南の温泉には日帰り出来たけど。
Commented by ichikakutabi at 2008-05-05 07:50
サンタさん

是非とも、お試し下さい。


<< 野沢、お前もか…。      Bianchiすみたへ行く >>