人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

女性との密会そして・・・外泊・・・。汗

とある女性がコンサートに行く相手を探しているとのこと。
嫌いではないアーティストなので、行ってきました。
その後は、ナント女性の家にお邪魔することに・・・。
お酒なんか飲んでるうちに、なんだか意気投合してしまって・・・。
んで、お泊りしてしまいました・・・。
その後は、ヒ・ミ・ツ・・・。

という訳で、kazu姉さん、AKOがお邪魔しました。
コンサートもイタリアンも、その後のオフ会も
とっても楽しかったそうですよ。
これからも付き合ってやってくださいねー。

Takuma@一般道各駅停車の旅

追伸:本館のアップをしました。よろしければ・・・。↓
群馬Pキャン倶楽部 渡良瀬川サイクリングオフ 旅日記

by ichikakutabi | 2008-04-16 12:25 | その他 | Comments(14)
Commented by ぱんち at 2008-04-16 13:45 x
成田の次は!!
って期待したのに〜(笑)
Commented by at 2008-04-16 14:44 x
まいど
KAZUさんとakoさんが不〇・・・・・・・・・・・・・・バキ!・・・・ボコ!
kazuさんですね。
宮崎は如何でしょうか?先日のオフではお世話になりました。
Commented by ichikakutabi at 2008-04-16 17:40
ぱんちさん

この、完全にmixiからのお客さまを意識したタイトル!!
私も悪よのう・・・。笑

だって、女性ネタになると、
とたんにコメントをたくさん頂けるんだもん!爆
Commented by ichikakutabi at 2008-04-16 17:41
HARUさん

え?
なに?
新潟じゃなくて渋川で下車してたの!?
Commented by kazu at 2008-04-16 20:55 x
AKOちゃんが私と一緒にいる時に、Takumaさんっ!? 

って、誰の事を書いているの~・・・ びっくりして損した。(笑)
またAKOちゃんを呼んじゃうよ~

Commented by でるぞ~ at 2008-04-16 20:56 x
この話には裏がありまして・・・
Akoちゃんが外泊中、Takuma
さんは・・・
Commented by ichikakutabi at 2008-04-16 21:43
kazu姉さん

いやいや、kazu姉さんの日記の方が早くアップされちゃったから、
もう完全にネタバレしちゃったかな、と思っていましたが、
結構効果ありましたか?笑

いやいや、本当にお世話になりました。
宮崎にも絶対にお邪魔させて頂くと思います。
その時はよろしくお願いいたします。
Commented by ichikakutabi at 2008-04-16 21:49
でるぞ~さん

ふふふふ、良く分かりましたね。
実は、その晩・・・。
ふふふ。

いつもの亀泉を飲んで、自宅のリビングで
パソコンを抱えたまま
午前3時まで寝てしまったのでした。

すいません、つまらないオチで・・・。
次回スリリングなオチが付くように頑張ります!
協力してくれる女性、大募集!?(゜゜)バキッ☆\(--;)
Commented by sasuke at 2008-04-16 21:55 x
やはり、タイトルに誘われてコメントが多いですね!!!
そういえば・・・・奥様、しばらく(っていうか初めてtakumaさんと会って以来)会ったいないかも・・・今度ご一緒に道の駅「こもち」ででも・・・でも惚れられたら困るな~

Commented by サンタ爺 at 2008-04-16 23:07 x
 やっぱりね。
Commented by ichikakutabi at 2008-04-16 23:14
sasukeさん

AKOとは会った事が、あったのでしたっけね?
すっかり忘れてしまっています。
大室公園のスイカ、カワセミのビール、甘楽の日本酒等、差し入れて頂いた物は鮮明に覚えているのですが…。笑
次回は物よりも、人として参加して下さい。代理人として娘さんを立てることはOKです!
Commented by ichikakutabi at 2008-04-16 23:17
サンタ爺さん

サンタさんには姉さんの日記内で、バレてましたものね!
Commented by Hide at 2008-04-19 08:28 x
Takumaさんのことだから、公園で見つけた可愛いメス猫がなついたので
自宅に連れて帰ってきちゃったのかと思いましたよ。。。笑
Commented by ichikakutabi at 2008-04-19 14:46
Hideさん

最近は、実家に来る野良猫と仲良しですが
2匹ともオスです。


<< 女性と那須温泉の隠れ家に…。汗      GPCサイクリングオフ >>