人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

VIVA!caravanML

VIVA!caravanML_f0040493_22114361.jpg

caravanML(キャラメル)のkimuraさん壮行会が大成功の中、終了しました。
キャラメルの発起人ma-さんの経営する「柏倉フィッシングパーク」には、
創成期のメンバーが中心に総勢16名が終結し、
栃木の大自然の中、キャンドルの灯りと焚き火を囲み、なんとも贅沢な時間を楽しみました。
それぞれが持ち寄る美味しい料理とお酒、そして楽しい話。
焚き火の周りにはたくさんの笑顔が咲き誇り、瞬く間に深夜まで突き抜けてしまいました。

さて、kimuraさんは、活躍の舞台を新潟から宮崎、ビジネスマンから農業家へと移しますが、
いくつになっても、既成の安定や幸せを捨て、新しいものに挑戦し続ける精神に敬意を表します。
またそれを、しっかりと陰で支えるkazuさん。
人生の良い見本とさせて頂きます。

私の愛するキャラメルの仲間達
いくつになっても子供のような好奇心で一杯で、人生を豊かにするように一生懸命日々努力されています。
こんな仲間の一員で居られることに、改めて感謝感激でした。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2008-03-16 22:29 | Pキャン | Comments(8)
Commented by サンタ爺 at 2008-03-16 23:15 x
 努力?ですか~。

 単に「我が儘を貫いているだけ」では!(バキツ

 悪口を言いに行きたかったな~。
Commented by のぶし@秋田 at 2008-03-16 23:26 x
何時か、ma-さんの所は、テントで泊まってやるぅぅ…。
Commented by ichikakutabi at 2008-03-16 23:40
サンタさん

サンタさんは、居なくても十分存在感はありましたよ。
いやあ、もう、皆、聞くに堪えないこと言ってましたよぉ。
もう、私が1人だけでも、必死に弁護してたんですから・・・。
オフ会は、参加しないと、恐ろしいなー・・・。爆
Commented by ichikakutabi at 2008-03-16 23:41
のぶしさん

すっかりご無沙汰してしまってますね。
是非とも一度関東にも足をお運び下さい。
Commented by イッチ at 2008-03-17 08:47 x
最初のMLからもう10年がたつんですね。早いものです。皆さんもそれ相応に年をとった筈なのですが、いつになっても気持ちは若いままですね。
今度は何処かの温泉で会いましょう。
Commented by ichikakutabi at 2008-03-17 12:06
イッチさん

イッチさんにも数年ぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです。
寝るのがお早かったので、コアの温泉話が話し足りません。
今度、どこかの温泉にお誘いします。
HARUさんでも誘って、思いっきり温泉マニアの話をしませんか?
Commented by sasuke at 2008-03-17 18:08 x
共通の趣味を持つ「仲間」って良いですよね!
takumaさんは、お人柄、全国に「仲間」がたくさんいますものね!
自分も、JBのおかげでTakumaさんとも知り合えたし・・・・
これからもよろしくお願いいたします!!!!
Commented by ichikakutabi at 2008-03-17 19:30
sasukeさん

私の場合は、違う業界や年齢の方々っていう部分も大切なんです。
凄く世界が広がるっていうか・・・。
sasukeさんもそんな大切な方の内のお1人です!


<< SPOON with LADIES      caravanML kimur... >>