人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

M谷温泉ツアー 四万温泉編

M谷温泉ツアー 四万温泉編_f0040493_2044723.jpg
今年も恒例のM谷温泉ツアーに来ています。
会社の後輩のM谷きっての希望で
群馬の名湯四万温泉へ、リピート。
飲んで語って温泉三昧。
この生活を1週間したら廃人になるでしょう!
来週、社会復帰できるのか?〉自分


Takuma@一般道各駅停車の旅











by ichikakutabi | 2008-03-08 15:39 | 温泉 | Comments(10)
Commented by サンタ爺 at 2008-03-08 23:23 x
 最近、近間の温泉しか行ってないな。
Commented by ちい at 2008-03-09 16:33 x
うわっ、M谷さん登場っすか!
濃いぃ旅をしてきたことでしょう・・(~_~メ)
Commented by ichikakutabi at 2008-03-09 20:07
サンタさん

松川温泉のような名湯があるのですから、
それで十分ではないですか!!
関東地方では白濁の湯って、とても貴重なんですよー。
そんな温泉がお近くにあって羨ましいばかりです。
Commented by ichikakutabi at 2008-03-09 20:10
ちいちゃん

今回もM谷の蒸気で車のガラスが曇ったことは言うまでもありません。
朝起きて、温泉入って、酒飲んで語って、居眠りして、
また起きて温泉はいって、酒飲んで語って、居眠りして・・・。
この繰り返し。
今回は結構真面目な話なんかをしちゃったりして・・・。
Commented by めがね丸 at 2008-03-10 23:35 x
真面目な話・・・
Commented by ichikakutabi at 2008-03-11 08:29
めがね丸さん

久しぶり!!
ご活躍されているそうですね。

はははは、我々も極、極、たまに、
仕事の話なんぞをしてしまったりするんですよ。
ははははは。
Commented by めがね丸 at 2008-03-11 23:40 x
私も話したいぞ、真面目な話・・・・ちょっと位は。
Commented by ichikakutabi at 2008-03-12 12:14
めがね丸さん

んじゃ、是非とも東十条で・・・。
でも、ちょっとだけだよ。
難しい話はボクちん分からないから!!笑
Commented by めがね丸 at 2008-03-12 21:13 x
こちらこそ、ちょっとだけだよ。
水戸まで帰らなきゃいけないから。
乗り過ごしはできないから!!泣
Commented by ichikakutabi at 2008-03-12 21:23
めがね丸さん

めがね丸さんはしっかりしてるから、
乗る過ごしは無いでしょ!


<< caravanML kimur...      亀泉届く >>