人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

大先輩の送別会

大先輩の送別会_f0040493_22392370.jpg
今夜は昔の職場の仲間で再会して、大先輩の送別会!
懐かしい時間の中、65歳と64歳の先輩も楽しんで頂いたようで、何よりです!
誰ですか、汗を拭くだけで気も悪がられている人は・・・。
誰ですか、今日も家に帰らずに友人の家に泊まる人は・・・。

また、一年後、この場所で飲みましょう!
中央支店マンセー!!\(^o^)/

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2008-02-26 21:07 | その他 | Comments(22)
Commented by サンタ爺 at 2008-02-26 22:01 x
 先輩を大事にする事は良い事です。

 サンタ爺も大事にして貰ってますね。(マジ
Commented by ichikakutabi at 2008-02-26 22:43
サンタ爺さん

サンタさんが皆様に慕われているのは、
サンタさんご自身の人柄なんだと思いますよ。
Commented by mc1998r at 2008-02-26 23:09
こんばんはセンパイ

いいですね、東京時代を
思い出すようなショット。

タイセツな時間を紡いだ仲間は
いつまでもタイセツな存在ですね。^^
Commented by とも at 2008-02-27 08:30 x
いやー、よい時間をすごさせて頂きました!
小倉さんのブログに登場出来るとは思いませんでした。
小倉さんの豪快トークは相変わらずでした。
小倉さんは相変わらずお若かったすね。
小倉さんの髪の毛は・・・・
またお会い出来る日を楽しみにしております☆
Commented by JUN at 2008-02-27 08:49 x
おはようございます。
久しぶりに懐かしいメンバーと再会し、ついつい興奮して
大笑い&毒舌?をしてしまい、反省です(^^ゞ
でもでも、やはり、同じかまの飯?とでも言うんでしょうか・・・
一番和むメンバーでした(^.^)
元上司の笑顔・・・嬉しかったなぁ・・・。
兄さん!昨日は遠征するほどではなかったようですが・・
次回、期待してますよ!
Commented by ichikakutabi at 2008-02-27 12:12
mc1998rさん

そっか、mcさんも知っている顔ばかりですね。
お誘いすれば良かったかな!笑
勤務地が変わった者、
会社が変わった者
結婚した者、
親になった者、
結婚相手を物色中の者、
なかなか離婚しない者、
髪の毛が無くなった者、
相変わらず古巣にいる者、

いろいろと環境は変われど、雰囲気はあの頃のまんま!
・・・と、いう程、昔の話じゃないんだけど・・・。笑
楽しい飲み会でした。

Commented by ichikakutabi at 2008-02-27 12:16
とも

企画ありがとう。
おかげで楽しい飲み会でした。
あまりに皆が元気で喧しくて(?)、勤務中かと思ってしまいました。爆
ともが入社したから、残念ながらHD-DVDが負けちゃったけど、(爆)
新天地で頑張って下さい!!

追伸:コメントありがとう!!
   でも、本名はやめてねっ!!爆
   webの世界では、私はTakumaといいます。
Commented by ichikakutabi at 2008-02-27 12:26
JUNちゃん

お疲れ様~。
大笑い、毒舌を反省?
すいませんが、心にもないコメントは禁止です!!
次回もぶっちゃけトークを楽しみにしてるからねっ!
先ほど、大先輩が私のデスクにお礼を言いにいらっしゃいました。
喜んでらしたよ!!
良かったね!!

さて、昨晩はよねぴーのおかげでワンパットでカップインできました。
今年のTakumaは一味違いますっ!!

次回すみたで会いましょう!
Commented by JUN at 2008-02-27 17:14 x
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さすが・・よねぴー、いや、兄さん。
今年の兄さんに注目です!
Commented by ichikakutabi at 2008-02-27 18:12
JUNちゃん

帰りに電車の中では、
ちょっとイイ話も聞けましたよ~!!
Commented by ちい at 2008-02-27 18:48 x
昨日はおつかれさまでした!!
やっぱり昔の仲間はいいっすねえ(*^。^*)
一気に昔に戻れちゃいますよね♪
汗を拭くだけで歓声あげられちゃう人、
必ず飲んだ帰りは小旅行しちゃう人、
人の話を聞いてない人、憶えてない人、
短髪に見えてほんとはロン毛な人・・
など様々ですが、また集まりたいですね(^_^)
またうどんもよろしくです☆
Commented by ichikakutabi at 2008-02-27 21:05
ちいちゃん

お疲れさん。
楽しかったね。
でもさ、そんなに昔じゃないよ!!笑
それとさ、昨夜は旅立ちませんでした。
昨晩はあまりヒロキと話せなかったので、
すみたのゲストはヒロキにしよっか?
ちいちゃん、JUNちゃん、どうだい?
Commented by ちい at 2008-02-28 11:11 x
えーっ、ヒロキってあの汗かく人ですか?
どうしよっかなー。。。
最近ある部分をあんなに直視されることがないので、
久しぶりに見られるの怖いよぉ(>_<)
ってブログ上で失礼しやした(^_^.)
Commented by ichikakutabi at 2008-02-28 12:25
ちいちゃん

じゃ、ヒロキ中止!!
理由:直視したから!!爆
Commented by とも at 2008-02-28 12:31 x
Takumaさま

国税庁へのお怒り、とてもいい勉強になりました!
アダルトサイトで社会勉強ができるとは・・・
おっとアダルトサイトではない・・・失礼いたしました。
Commented by JUN at 2008-02-28 13:13 x
兄さん!お疲れ様です。

あの・・汗いっぱいかく人ですかぁ・・
私はあの変態に慣れてしまったせいか、
直視されても気になりません・・!
あ・・私は直視されてなかった(^^ゞ
誰でもいいですよぉぉ。たしかに
ひろきと話あんまり出来なかったし(^_^;)
なんか・・おとなしかったので、ちょいと心配です。
(ひろきの近くの女性が・・心配という意味です)

ではでは・・次回を楽しみに!
Commented by ichikakutabi at 2008-02-28 17:10
とも

またまたアダルトサイトにごご来場感謝!!
・・・って、そんなことは良いから
本名だしたこと詫びろ!爆
Commented by ichikakutabi at 2008-02-28 17:22
JUNちゃん

ヒロキをヒロキにした張本人として、
責任をとってください!?
Commented by とも at 2008-02-28 17:53 x
 本名出してしまい、ごめんなチャイナタウン(古いですか!?)
ブログのルール、知りませ~ん
お兄様を社内ネットで調べちゃいました☆
すごいエライ方なんですね!!
Takumaさんはエロイ方・・・!?
Commented by ichikakutabi at 2008-02-28 17:59
とも

謝意を感じないので却下!
Commented by とも at 2008-02-28 18:13 x
申し訳ございません。
ブログをお気に入りに、入れさせていただきました・・・。
Commented by ichikakutabi at 2008-02-29 12:17
とも

許す!!笑
今後もコメントよろしくお願いします~。


<< 怒り心頭に発する <`~...      一般道各駅停車の旅的な運転法 >>