人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

必見!ガソリン代節約術

必見!ガソリン代節約術_f0040493_16465650.jpg
それは、車に乗らない事!!爆

・・・という訳で10数年ぶりに、この時期、家にいます。
ちょっぴり温泉が恋しいですが、
年明けの群馬での新年会があるから、それまでの我慢です。
さて、明日は晴れそうだから、サイクリングに行こー。


Takuma@一般道各駅停車の旅












by ichikakutabi | 2007-12-29 18:04 | キャンピングカー | Comments(6)
Commented by 西岡 at 2007-12-29 19:43 x
私も仕事中で会社です。
まだまだ終われそうにもありません。
このところ以前にも増して忙しいので、キャンカー出動率が激減です。
先日、久々に給油したけど、軽油で80Lタンクなのであまりお金のこと気にしてませんでしたが、ほぼ1万円にびっくり!!
先日灯油配達したもらったら2万円だし、とんでもないです!!
Commented by きょうたろう at 2007-12-29 21:19 x
私もこの正月は、子供の受験もあるのでどこもお出かけする予定がありません。
キャンカーかってこんなこと初めてです。
もう10年ぶり以上です。
Commented by ichikakutabi at 2007-12-29 21:47
西岡さん

お誕生日おめでとうございます。
そんな日にまで激務なんて大変ご苦労様です。
経営陣は大変ですねー。
また、技術を売っている方は大変ですねー。
本当に頭が下がります。
また、上流階級の西岡さんですらガソリン代が響いているんですね?
それじゃ、σ(^ ^;)なんか、キツイ訳です・・・。
これからは、年金支給額が下がり、社会保険料が上がり、燃料代が上がり、原料価格が上がり・・・。
なんだか、頭が痛くなってきました。
せめて気持ちだけでも、明るく楽しくやりたいものですねー。

ハッピーバースディー、西岡さん!!\(^o^)/
でも、激務もいいですが、お体だけはご自愛ください。
Commented by ichikakutabi at 2007-12-29 21:53
きょうたろうさん

おやおや、きょうさんも自宅待機ですか。
でも、こんなのんびりとした年末も
10年に一度はイイかもしれませんね。
お互いにじっとしていられない性分ですが・・・。笑
Commented by サンタ爺 at 2007-12-29 23:08 x
 節約のため、841号にばかり乗ってます。

 でも考えて見たら、お金の出所は一緒だった。(爆
Commented by ichikakutabi at 2007-12-30 00:07
サンタ爺さん

ああ、ビックリした。
841さんに乗ってばかりいるのかと・・・。
いくらお元気なサンタさんでも、そこでまでは・・・。笑
清く正しく美しいブログで、下ネタ失礼いたしました。


<< 有終の美      ない・・・。泣 >>