人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

採用試験に油断は大敵!?

採用試験に油断は大敵!?_f0040493_12532745.jpg年末年始。
普段は内勤の私も、この時ばかりは、
士業の先生方を初めとしてお世話になった方々へ挨拶周りをする。

さて…。
時計を見ると11時15分、そろそろ昼食の時間である。
何を食べようかと考える。
東十条付近に挨拶に行ったとあらば、悩む必要がない。
また、我が社が東十条にあっても悩まずに済む。
しかし、残念ながらそういう訳にいかず、しばし悩む。
うむむ…。
さて、さんざん悩んだ挙げ句、名案が浮かんだ。
そうだ!久しぶりに「ウニ箱定食」を食べよう!!爆

前回の採用試験の時は12時で食べられた。
その点、本日は開店前だから、まず間違いないだろう。
という訳で、ゆっくり店に向かって歩きだす。
さて…。
この角を曲がるとお店である。
……!!
店が見えた瞬間、私は自分の愚かさを思い知ることになった。
開店前の店頭には長蛇の列。
この列は過去見てきた中で最長であろう。
悔しくて地団駄を踏んだが、小島よしおの「そんなの関係ねー」になってしまった。
11時25分、「ウニ箱定食」が売り切れた瞬間であった。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2007-12-20 12:53 | 笑撃の告白 | Comments(4)
Commented by いなちゃん at 2007-12-20 20:46 x
だからさ~~~

プリンに醤油かけて、
ほれ!
さっ
さっ・・・!
Commented by ichikakutabi at 2007-12-20 20:52
いなちゃん!
とっても偉い人なんだし、
お金もたくさん持ってるんだから、
そんな貧乏臭いこと言わないのっ!爆
Commented by HARU at 2007-12-21 11:34 x
うに丼は、ウニキレです!
Commented by ichikakutabi at 2007-12-21 17:21
HARUさん

昼からビールでも飲んじゃいましたね?


<< メリークリスマス!      続・我が社の採用試験 >>