人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

尻焼温泉 GPC忘年会無事終了

尻焼温泉 GPC忘年会無事終了_f0040493_23432180.jpg尻焼温泉から5時間かけて帰って来ました。

今回は5台5名の方が参加し、温泉三昧で大変楽しいオフ会となりました。
30代から50代までの遊びの達人の大人たちが、
おのおのの楽しみ方で有意義な時間を共有しました。

年齢も職業も住んでる場所も様々ですが、
キャンピングカー、温泉、自転車、グルメなどを介して知り合い、
今では何でも話せる間柄の仲間達です。
またキャンカー乗りというのは、皆、
どうしてこうも遊びに対しても真剣なのでしょうか?
本当に魅力のある男たちですねー。
来年も変わらぬお付き合いが出来たなら幸いです。
私も仕事に遊びに、さらなる飛躍を目指そう、
そんな気になる刺激的なオフ会でした。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2007-12-02 23:27 | Pキャン | Comments(8)
Commented by きょうたろう at 2007-12-03 10:16 x
お疲れ様でした。
無事、登利平のとり飯弁当買って帰れました。
家族にも好評で、今度からお土産の定番に加わりそうです。

今度は新年オフ、楽しみにしてます。
Commented by HARU at 2007-12-03 10:33 x
お世話になりました。

東京からだと、遠いですね。
群馬に引越ししましょう(笑)
Commented by ichikakutabi at 2007-12-03 12:16
きょうたろうさん

お疲れ様でした。
登利平、気に入って頂けて幸いです。
私の夕飯も登利平弁当でした!
次回御徒町ワイズロードでお待ちしておりますので、
有り余った諭吉くんを20枚ほどご持参下さい。
Commented by Mr.Bin at 2007-12-03 12:27 x
お疲れ様でした。
またの起こしをお待ちしております。
そうそう、日曜の朝はご馳走様でした。
野菜が良い味していました。
Commented by ichikakutabi at 2007-12-03 12:33
HARUさん

~んと、遠かったです。
尻焼は行く度に「こんなに遠かったっけな」って思います。
地盤変動で毎年遠のいているのでは・・・。笑
Commented by ichikakutabi at 2007-12-03 12:37
Binさん

休日出勤後のご参加、大変お疲れ様でした。
夜、早くにお休みになったBinさんを見て、
少し申し訳ない気になりました。
なんせ、私は、
ビール温泉ビール睡眠温泉ビール睡眠ビール日本酒温泉
だったもので・・・・。爆

Commented by Hide at 2007-12-03 14:28 x
尻焼ではお世話になりました。
今回、3度目の尻焼きでしたが、今まででいちばんお湯が綺麗で
良かったです。
jrの中での宴会も初体験でしたが、こじんまりしている所が逆に
落ち着けて良い空間でした。
子供がついて来なくなったら夫婦二人旅にいいなぁ~と思いました。
新年オフ楽しみです!
でも、何を着て走るか悩みどころです。
Commented by ichikakutabi at 2007-12-03 17:34
Hideさん

こちらこそ、お世話になりました。
あんな狭い空間に押し込んでしまって、
申し訳ない気持ちでいましたが、
気に入っていただけて安心しました。
あんな空間で良いのであれば、
いつでも、「ナイトパブJr」をご利用ください。
毎晩エレクトリックパレードしてます!!
電気はフリーチャージです!!笑


<< てやんでい      GPCのお約束 >>