人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

信州の鎌倉 別所温泉

信州の鎌倉 別所温泉_f0040493_1894360.jpg信州の鎌倉と呼ばれている別所温泉に来た。
決して華やかではないがひっそりと和を演出してくれている街並みを、
2台のミニベロが行く。
最後の仕上げは、
遠い昔に帰る事が出来る温泉街の外湯。
寒くなってきて温泉が沁みる季節の到来である。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2007-11-23 19:13 | 旅日記 | Comments(4)
Commented by HARU at 2007-11-24 06:46 x
別所温泉良いですね!

落ち着いた雰囲気で良い温泉街ですね、

泉質も良いと思ってます。

今日は何処へ向かうのですか?
Commented by ichikakutabi at 2007-11-24 10:12
HARUさん

おはようございます。今、温泉から帰ってきてビールを飲んでいます。
今日は上田市内をポタする予定です。
夜は道の駅「みまき」かな?
Commented by kazu at 2007-11-24 12:42 x
お風呂上りのビールは美味しいと思いますが、朝からいきますか・・・(笑)
いいですねぇ、3連休の方は。(涙)
私は本日出社しています。
Commented by ichikakutabi at 2007-11-24 13:45
kazu姉さん

お仕事ですかあ、ご苦労様です。
この三連休は、初めはkazu姉さん夫妻を誘って野沢温泉入りも、考えていたのですが、
ダメだったのですね。


<< 信州上田ポタ      今宵の寝場所 >>