人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

こ、これは・・・、まさしく・・・。

こ、これは・・・、まさしく・・・。_f0040493_22491665.jpgカーブの付いたONDAカーボンフォーク・・・。
こ、こ、これは、憧れの・・・。

うむむ・・・。(^ ^;)

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2007-09-30 22:50 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(14)
Commented by akasaka at 2007-10-01 01:15 x
こ、これは!ロードレーサー。
ついに行ってしまうのですか!?
Commented by HARU at 2007-10-01 07:28 x
まいど
ついにフルサイズのロードですね??
これなら群馬へも早いでしょうね。
Commented by KAZU at 2007-10-01 12:49 x
やはり、裏切りですか?ミニベロ隊長じゃなかったの?何時、納車ですか?
Commented by きょうたろう at 2007-10-01 16:19 x
そうか、ついに買ったか!!!
フッ、フッ、フッ、フッ、フッ。
Commented by はまやん at 2007-10-01 16:49 x
えっ、また買うんですか??
さすが、趣味にはお金を惜しまないのですね!! 
タクシー代も。。。。。かな??
Commented by ichikakutabi at 2007-10-01 18:21
akasakaさん

お久しぶりです。
いえいえ、ミニベロ命なのでMV2PROは手放しませんよ!
仲間の間ではミニベロ隊長とか言われてるんです!!

でも、一筋かどうかは・・・。
あれあれ???笑
Commented by ichikakutabi at 2007-10-01 18:22
HARUさん

いえいえ、見て喜んでいるだけですから・・・。
だって、ミニベロ隊長だも~ん!!笑
Commented by ichikakutabi at 2007-10-01 18:24
裏切り者のKAZUさん!爆

私はミニベロを裏切ったりはしませんよ!!
だって、ミニベロ隊長だも~ん。

by Takuma@元バンコン隊長

Commented by ichikakutabi at 2007-10-01 18:26
きょうたろうさん

買ってなんかいませんよ!
街を歩いていたら、
偶然道端の自転車屋さんにPINARELLOが置いてあっただけです!?
だって、ミニベロ隊長だも~ん。

for 元バンコンのきょうさん
Commented by ichikakutabi at 2007-10-01 18:29
はまやんさん

そうなんですよ。
タクシーがなかったと仮定すれば、
何分の一かは原資が出来ているんです。
悔しーーっ!!
・・・って、何でミニベロ隊長の私が悔しがっているの!!

for 元CRV~マヨルカ~アウトドアジュニアのHAMAさん
Commented by Hide at 2007-10-01 21:48 x
DAHON、ONDAときたら、世界のHONDAさんもロードレーサーを売り出してくれないですかねぇ~(爆)
をっと、HONDAには既にロードレーサーがありましたね!
NSRとかRVFとか。。。違うって!?(笑)
でも、ホワイトのフレームに赤いHONDAとtypeRのロゴのロードレーサーがあったらカッコいいな!!
Commented by サンタ爺 at 2007-10-01 22:07 x
 T様は完全下道派になりました。

 これも二人乗りに改造して、ETCを着ける?(爆
Commented by ichikakutabi at 2007-10-01 23:10
Hideさん

HONDA?
やはり人力で行きましょうよ。
来たれ、ミニベロに!!

by 隊長
Commented by ichikakutabi at 2007-10-01 23:12
サンタさん

ETC?
何のことでしょう?
Takumaる派には関係のないアイテムです!笑


<< 自転車に乗りたい!      旅日記「源泉オフ」をアップしました >>